よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

08038436671 プレサンスコーポレーション 不動産営業 マンション販売の勧誘

 

08038436671の電話番号情報になりますが、プレサンスコーポレーション 不動産営業 マンション販売の勧誘になります。

 

過去にマンション資料などをもらった場合に個人情報を登録するとかかってくる可能性があります。

 

ちなみに最近参考にしているyoutube動画で、不動産会社の方が、ワンルームマンションは投資向きではなく、利益がでているのをみたことがないと言われていました。

 

一時期、投資に興味があり、ワンルームマンション投資って儲かるのかなと思っていましたが、怖いですね・・・。物件によっては毎月赤字になるようです。

 

そして、電話情報はこちらです。

https://www.telnavi.jp/phone/08038436671

 

事業者名    クチコミを書くプレサンスコーポレーション/不動産営業
"080 3843 6671"

 

 

コメントです。

 

「こばやしさんですか⁈
と適当な名前で掛けてくる!迷惑!
他の番号から同じ人が
いわもとさんですか⁈と掛けてきた!
真っ当な仕事をしろ‼︎」

 

「プレサンスコーポレーション/不動産の押し売り
非常識な時間に不動産の押し売り電話を掛けてきます。
迷惑千万です。」

 

「プレサンスコーポレーション モリガミ/オーナーズマンションの話し
一部上場企業であるから安心ですだの戯言を言っていました。終始インチキ不動産に関する情報を一方的に説明された。着拒推奨します。」

 

「プレサンスコーポレーション/不動産営業
21時にかけてきました!ありえへん!!」

 

休日だったり、夜中にかけてくるのはちょっと・・・と思いますね。

 

【水分と栄養を瞬時に閉じ込める】 エペイオス(Epeios) マルチスチームホットプレート 多機能 5秒で高速スチーム 蒸し器 フードスチーマー 電気 一台三役 蒸す 焼く 煮る スチームクッカー プレート2種 温度調節 時間調節 簡単操作 洗いやすい 簡単お手入れ 1人 2人 用 ふた付き 着脱式 引越し 結婚祝い ギフト プレゼント おしゃれ コンパクト