よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

iPhone se 第3/2世代 兼用 ケース 手帳型 iPhone se3 / se2 Arae PASMOやSUICAを入れたまま使用できると評判

以前、関東で仕事をしている時に、当然のように電車に乗っていましたが、路線の関係上、PASMOを利用していました。

 

東西線が懐かしいですが、スマホケースの裏に入れて使っていました。

 

便利なのですが、透明ケースで裏面見えてださいのが気になっていましたが、手帳型ケースも利用できるようです。

 

iPhone用になりますが、iPhone se 第3/2世代 兼用 ケース 手帳型 iPhone se3 / se2 Arae PASMOSUICAを入れたまま使用できると評判です。

 

Amazon限定ブランド】iPhone se 第3/2世代 兼用 ケース 手帳型 iPhone se3 / se2 iPhone8 iPhone7 用ケース 手帳 スマホケース - アイフォンse 3 / 2 / 7 / 8 カバー 対応用 財布型 Arae (ブラック)

『AraeはAmazon限定ブランドです。』

①「安心の手帳型ケース」キズの付きやすいスマホのディスプレイを保護してくる手帳型。さらに、机の上に置いていてもプッシュ通知を他人に見られることがないので安心してスマホを使えますね。
②「職人のこだわり」

◆ケースを後ろに折りたたんで、通話が可能なので通話も楽々。

◆三点式スピーカーホール付きなので、閉じたまま電話が可能。

◆Lightingソケットにイヤホンジャック、音量調整ボタンにピッタリ合って、装着したまま作業ができるデザインです。

 

③「便利な機能が盛りだくさん」

◆便利なカードポケットが付いているから、定期券やよく使うカードを挿入しておけば通勤通学も楽々。裏側のポケットにはお札だって入っちゃうので、ちょっとしたお買い物もカバンから財布を出さなくてもOK!

◆スタンド機能搭載で便利に動画視聴ができる、また、新幹線や飛行機内での長期距離移動の場合、テーブルにおいて視聴できるのも人気の秘密。

 

④「ひとつひとつ、職人の手で」厳選された素材を使用し、ひとつひとつ職人の手で仕上げました。より良い素材と選ばれた職人が出会うことにより、最高級の革製品が完成します。


⑤「取り出しスムーズ」インナーケースはソフトタイプなので、着脱がスムーズで、端末を保護します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

PASMOSUICAをわざわざ取り出さなくても使用できること。
コスパが良いと感じられた。」

 

「嫁の為に購入してから1年近く経ちました。
合成皮革にありがちな革のひび割れが全く無く耐久性抜群。
娘も手帳型が欲しいと言うので黒を購入してあげました。
安物の銭失いを何回もしましたがこちらは安物でも銭失いになりません。
合成皮革かどうかはわかりませんが質感も良く耐久性が良いのでとてもお勧め致します。
SEシリーズが今後形状の変化があった場合、こちらの商品も新しくリニューアル販売されることを願っております。」

 

「ストラップは外した方が使いやすいかもです💦
型くずれなくいい感じ、使い方が私はかなりハードなのですぐに破けるか剥がれるかすると思いましたがしっかりしています。
汚れも布で拭けば綺麗に。重宝してます♡」

 

手帳サイズは落としても傷がつきにくいのがいいですよね。iPhone利用している方でICカード使う方におすすめです。