よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スワンズ 速乾タオル 高吸水 小さく折りたためる 吸水性が高くすぐ乾くと評判 スポーツにおすすめ

最近、サウナにはまっていて週末はお酒を飲むので、飲んだ翌日に体をリフレッシュするために利用しています。

 

サウナに入ると汗をすごくかけるので、これからのシーズンも習慣にしようと思います。後、運動も大事なので、家では筋トレをしています。

 

運動不足は体によくないので、運動も習慣化したほうがいいかなと思っています。

 

そして、ジムなどで筋トレ、運動をする方に、スワンズ 速乾タオル 高吸水 小さく折りたためる 吸水性が高くすぐ乾くと評判 スポーツにおすすめです。

 

SWANS(スワンズ) 速乾タオル 高吸水 小さく折りたためる ドライタオル スイミング レジャー スポーツ 2サイズ


商品の説明
スワンズの高吸水、速乾ドライタオル。
バスタオルサイズでもかさばらず、コンパクトにたためます。
髪の毛の約100分の1の極細繊維、ウルトラマイクロ繊維素材で、吸水力が抜群で乾いても硬くなりません。
柔らかな肌触りで洗濯機で洗えます。

コンパクトに持ち運びができる、高吸水・速乾マイクロファイバータオル
「ウルトラマイクロ繊維素材」(=髪の毛の約100分の1の極細繊維)により水分をよく吸い、たたんでもかさばらないのでコンパクトに運べる速乾ドライタオル。旅行やジム、プールなどでお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「柔らかくて、肌当たりがよいです。やさしい感じ。薄めなのに吸水性はよく、乾くのも早いです。縫製もしっかりしていて、角まできっちり処理されています。他のスイムタオルも使ってますが、こちらがなかなかに良品なので、買い替えようかな〜と思いました。」

 

「リピート購入です。
吸水性がよく、大変気に入っています。以前は乾燥後固くなるタイプの吸水速乾のスイミングタオルを使用しておりましたが、乾燥した状態で誤って折れ曲がるような力を加えてしまい、内部の繊維が出る等があったため、本品を購入しました。」

 

「吸水性がよく、タオルとしての性能は他の著名なタオルメーカー品と同等と感じます。薄くコンパクトに折りたためるのも良いです。持ち運びには最適です。一方、ふんわりとしたタオルの感触を味わいたい場合には物足りないかもしれません。TPOに応じて使い分けています。」

 

吸水性がよくすぐ乾くのでいろんなシーンで活躍してくれそうです。

 

 

原産国:韓国
サイズ:40×100cm(スポーツタオルサイズ)
素材:ポリエステル85%、ナイロン15%
対象シーズン: オールシーズン
部門名: ユニセックス大人