よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スケーター お弁当 ランチクロス すみっコぐらし 女の子 KB4WN-A とにかく可愛い 子供が喜びそう

一番下の子供はまだまだ小さいので毎日可愛いです。

 

今のこの無邪気さがいつまで味わえるのかなと思っていますが、親になれてよかったです。

 

そして、妻が子供のお弁当にラップを巻いてキャラクターを描いて頑張っています。

 

子供ってやっぱりキャラクターが好きなんですよね。キャラ弁作っている方はほんとうにすごい努力だと思います。

 

そして、お弁当を包むランチクロスですが、すみっコぐらしが好きな場合に、スケーター お弁当 ランチクロス すみっコぐらし 女の子 KB4WN-A とにかく可愛い 子供が喜びそうです。

 

スケーター お弁当 ランチクロス 2枚セット すみっコぐらし 女の子 日本製 KB4WN-A

 

商品の説明
絵柄が違うランチクロスの2枚セット
お弁当箱をすっぽり包める大きさのランチクロス
クロスを広げてそのままランチョンマットとしても便利
洗濯可能なので、いつも清潔にお使いいただけます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「すみっこぐらしのランチクロス可愛くてサイズが良いです。
対応が良かったです。
ありがとうございます。」

 

「お弁当を包む為ならOK。
でも今回は子供の給食用に使いたかったので、薄すぎる。
ので、厚みのあるものを買い直しました。
これはお弁当を包む時に使います。」

 

「ハンカチのような生地ですが、シワになりやすく、用事には結びにくそうな感じです。大きさは普通です。子供が使わなくなったらハンカチとしての利用も出来そうかと思います」

 

すみっコぐらし好きなら間違いなく喜んでくれそうです。

 

スケーター お弁当 ランチクロス 2枚セット すみっコぐらし 女の子 日本製 KB4WN-A

 

サイズ:縦43×横43cm
素材・材質:綿 100%
原産国:中国
梱包サイズ:1.5×22.0×12.8cm