ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すみっコぐらし にっぽんのようす 75ピース ひらがなで日本地図が学べる

最近、子供たちが実家に帰省したタイミングでパズルをもらってきてパズルにはまっています。

 

普段、スマホばかりしているのでたまにはこういった遊びもありかなと思います。私が子供のころは、むしろこういった遊びのほうが多かった気がします。

 

スマホは器用になるしいいとは思うのですが、目が悪くなるのがよくないですね。

 

ということで、最近、子供用にキティちゃんの80ピースのパズルを買いました。何気にはまってくれていて、次に知育でよさそうだなと思ったのが、すみっコぐらし にっぽんのようす 75ピース ひらがなで日本地図が学べそうです。

 

【アポロのピクチュアパズル】すみっコぐらし にっぽんのようす 75ピース 子ども向けパズル 25-197


商品紹介
●台紙付きの子ども用パズルです。

●ピースがバラバラになりにくい! 「おかたづけ袋」付き。パズルを立てて収納できます。

●学習シート(各地の名物・名産・特徴)付き。パズルと合わせて楽しめます。

●ピース数:75ピース 安全警告 なし


ピース数がさがるので、次はどうしようか検討中ですが、日本地図を学べるのはいいですね。

 

 

すみっコぐらしで日本地図をおぼえちゃおう! 日本全国の名物・名産品を楽しく覚えることができるパズルです!
ピース数:75ピース
(C)2022 San-X Co. Ltd. All Rights Reserved.
発売元:(株)API