ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーモス ハシ・ハシケース 18cm CPF-180 WH カチャカチャ音がしない、食洗器も使えておすすめ

最近テレワークが多いので自炊することが多いですが、やっぱり、熱々がうれしいですね。

 

少し前までは節約のためにお弁当を持参していましたが、お弁当は節約にもなるのもそうですが、栄養バランスがよくなるのでおすすめです。

 

野菜と魚とか栄養を気にして詰め込んでいました。

 

お弁当といえば、私以外も子供も持参していますが、お弁当箱にはし入れがない場合に箸ケースがあると便利です。

 

箸ケースもいろいろとありますが、サーモス ハシ・ハシケース 18cm CPF-180 WH カチャカチャ音がしない、食洗器も使えておすすめです。

 

サーモス ハシ・ハシケース 18cm ホワイト CPF-180 WH

 

商品の説明
●六角形のハシ・ハシケースセットが新登場!
●持ちやすい六角形のハシ
●カタカタ音がしにくいシリコンパーツ付き
●手の大きさに合わせた2サイズ展開(18.0cm/19.5cm)
●食洗機対応
●スリム・コンパクト設計

持ち運びにカタカタ音が鳴りにくい!六角形なので持ちやすい!
ハシケースにシリコン製のハシ留めが付いており、持ち運ぶときに『カタカタ音』が鳴りにくいケースです。食洗機対応なので毎日のお手入れも楽です。

 

六角形状で持ちやすい
シリコン製のハシ留め付き!
持ち運び時にカタカタ鳴りにくい

食洗機OK

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お弁当を持参するのにコンパクトなお箸がほしいと思い、こちらを購入しました。六角形のお箸で持ちやすいです。」

 

「カチャカチャ音がしません
箸箱が一体化してるので洗いやすいですお箸も持ちやすく色もオフ白でスッキリしたデザインです」

 

「つるつるしていないのでとても使いやすい。
サーモスの2段のお弁当箱と一緒に愛用中。
色合いなど、デスクと相性が良いです。」

 

サーモス ハシ・ハシケース 18cm ホワイト CPF-180 WH

 

六角形で持ちやすいおハシ。シリコンパーツつきのケースで、カタカタ音がしにくい
サイズ(約):幅19×奥行2.5×高さ1.5cm、本体重量(約):30g
食洗機対応
生産国:中国