よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 鑫龍閣 出前 レビュー 青椒肉絲弁当、味噌ホルモン弁当 価格が安めで美味しい

広島 鑫龍閣 出前 レビューになります。たまに中華が食べたくなるので、利用しました。

 

お店自体は、千田町にあります。

 

こちら

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ウォルトで頼みました。
炒飯は味が薄く、米もパサパサ…
北海道あんかけ焼きそばは味が濃い過ぎて美味しくありませんでした。。
手羽先唐揚げは美味しかったです。」

 

「ランチの種類は迷うほどたくさんあり、ボリュームたっぷりのメイン料理に満足。150円プラスでラーメン追加できるけど、ミニではなく普通サイズにびっくり。コスパ抜群のお店ですね。

ペイペイで支払いすると
スタンプカードに自動でポイントがつき、5個揃ったらドリンクサービスがあるみたい。また行きたいと思います。

駐車場: 二階が店舗で一階が駐車場になってます」

 

「安くて、ボリュームがあって提供も早い。

接客は、うーんです😅

オープンしたばかりの頃は、料理も美味しく感じたけど・・・

前回、春巻きを頼んだらお弁当用の冷凍春巻き?
って言うレベルの物が出てきて、美味しくなかった。」

 

商品によっては、はずれもありそうです。実店舗を利用しましたが、チャーハンはいまいちでした。

 

 

今回注文したのは、青椒肉絲弁当、味噌ホルモン弁当です。

 

まずは青椒肉絲弁当です。ボリュームがあって美味しそうです。

 

続いて、味噌ホルモン弁当です。

 

 

さっそくいただきました。

 

味濃いめでごはんに合う味で美味しいです。野菜もたっぷりとれるのもうれしいですね。

 

しかも、デリバリーで900円だとそこまで高くなくてうれしいです。ただ、お店で食べたほうが間違いなくコスパはいいですが、忙しいときとか、作る材料がないときとかにやっぱり出前は便利ですね。今回は、Woltで利用しました。ご馳走様でした。

 

味の素 Cook Do 青椒肉絲用 58g×10個