ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

調理したくない人向け 心ばかりの感謝 レトルト カレー 詰め合わせ 10食セット お吸い物付き レンチンのみ

10年以上前になりますが、給料が激安時代があって、ほぼ毎日、レトルトを食べていました。

 

食費を300円以下にしようとして、しかもすぐに調理ができるのが便利です。

 

人によっては料理を仕事から帰ってくたくたで作りたくないという人もいるかもしれません。

 

そこで、調理したくない人向け 心ばかりの感謝 レトルト カレー 詰め合わせ 10食セット お吸い物付き レンチンのみで簡単に作れておすすめです。

 

心ばかりの感謝 レトルト カレー 詰め合わせ 保存食 ラーメン インスタント食品 10食セット お吸い物付き



商品の説明
カリー屋カリーハヤシ1食、中辛2食、辛口1食、キーマカリー1食、牛丼1食、中華丼1食、すき焼き丼1食、親子丼1食、カレー南蛮1食、合計10食セット

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しくいただきました。
今 この時代に最適だと思います。
価格 品揃え ベストマッチしています。
また お願いしたいと思います。」

 

「パッケージを開ける時に半分ぐらいでハサミが必要なぐらい開けづらい手で開けれるのが売りやないの?レトルト生活長いので全開のコツは有るけどそんなんいらん程簡単に開けれる様に工夫して」

 

「いろいろあって楽しい」

 

色んな味がまとめて買えるのがいいですね。確かに価格がもう少し安いといいかもしれません。

 

レトルト食品は普段使いもそうですが、非常食や急な時にも使えるので便利ですね。

 

 

風味    ビーフ
ブランド    心ばかりの感謝
商品の重量    1935 グラム
パッケージ重量    2.15 キログラム