よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レンジ、お湯を沸かす手間不要 アピックス レトルト亭 レトルトパウチ レトルト食品を温めできて便利

今はそこそこ稼げていますが、若いころはお金がなくて毎日パスタかカレーのレトルトを食べていた時期があります。

 

一食あたり200円以下が目標でしたが、昼も安くすませていて、外食なんてしなかった時期があります。

 

あの頃は本当に給料が安くて手取りが一桁でした。

 

会社によってはブラックで給料が安すぎる、上がらないといことがあるかもしれません。給料が安い時はやっぱり節約は食費が大事ですよね。

 

そして、レトルト食品をよく食べる方に、温める手間がなくなる、レンジ、お湯を沸かす手間不要 アピックス レトルト亭 レトルトパウチ レトルト食品を温めできて便利です。

 

アピックス レトルト亭 レトルトパウチ 温め 時短 調理 自動 鍋 お湯 ガス レンジ ラップ 不要 節約 省エネ エコ タイマー 介護食 簡単 安全 ホワイト
ブランド: GDT



【簡単&時短】お好みのレトルトをセットし、ダイヤルを回してほったらかし。ほかほかレトルトができます。

 

【安全・安心】お湯を沸かす必要がなく、ガスも使わないので。火元が心配な高齢者や食べ盛りのお子さんにも作れます。

 

【省エネ&エコ】電気代は約1円未満。CO2排出量もガスコンロを使用した場合と比較して約82%も削減できます。レンジを使わないのでラップも不要でエコ。本体はスリムサイズなので収納スペースにも困りません。

 

【レトルト亭の仕組み】2枚のヒーターでレトルトパウチを挟み込み、サーモスタットによる温度制御をしながら両面から加熱します。

 

【※全てのレトルトパウチを温められるわけではありません】・・・本製品に適さないレトルト食品・・・『ぜんざい』『おしるこ』各社食品会社より販売されている前記レトルト食品について 、 調理中にパウチが破損するおそれがあるので本製品を使用せずに食品側に記載のある方法に従って調理を行うようにしてください。

 

 

巷で話題の家電
クラウドファンディングでも大人気の

レトルト専用調理器「レトルト亭」。

カンタンお手軽にレトルトパウチが温められます。

時短で手間要らず
忙しい人。疲れて料理がつらい。

レトルト亭はお好きなレトルトパウチを入れてダイヤルを回すだけ!時間節約!ほったらかしで温めできちゃう!

 

安心安全
お湯を沸かす手間もなく、ガスを使わないので、火元が心配な高齢者や、子どもでも使えます。レトルト介護食のあたためにも。

省エネ設計
家計に優しい省エネ設計。

 

エコ
レンジいらずなのでラップも使わずエコ。

ガスを使わないのでCO2排出量も削減。

 

スッキリ収納
本体はスリムな省スペース設計なので収納もスッキリ!

 

使い方カンタン
1.レトルトパウチをセット

2.タイマーを設定

3.自動で完了。ほかほかレトルト。

 

あたための仕組み
2枚のヒーターでレトルトパウチを挟み込みサーモススタットによる温度制御をしながら両面から加熱します

 

レトルト食品をよく食べる方はあると手間がなくていいかもしれないですね。会社の寮の食堂とかにあるといいかもしれません。