よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オシャレでかっこいい vancia大容量 PU革リュック フランス メンズ 収容量も多くおすすめ

普段、仕事ではビジネスリュックを使っていて、デザインよりも容量を重視して購入して利用しています。

 

パソコンとお弁当箱を入れてかなりパンパンになりますが、ギリギリ使えています。

 

プライベートではショルダーバッグを使っていますが、やっぱり荷物が増えると不便なので、リュックの購入を検討しています。

 

普段使いもできそうで、オシャレでかっこいい vancia大容量 PU革リュック フランス メンズ 収容量も多くおすすめです。

 

Amazon限定ブランド】Lavancia大容量PU革リュック pc リュック リュック バックパック メンズ レディース 兼用 バッグ カジュアルリュック,USB充電ポート 15.6インチPC, おしゃれ 人気 男女兼用 大容量 通勤 通学 出張 旅行

メイン素材: 合皮
【フランス、パリ誕生】: 表地は厳選された耐久性と防水性優れるPU合皮で仕上げたこのカジュアルリュックは、撥水機能が抜群、雨に強い、汚れも寄せ付けにくいです。柔らかい光沢感の質感も高級感が漂います。また、カジュアルリュックの耐磨耗性が強く、抜群の耐久性もあります。

 

【製造国/原産国】: フランスの「Lavancia」が設計し、中国の工場で生産している。各リュックが出荷される前に品質検査人員の厳格な検査を経て、各バックパックが出荷される前に完璧な状態に達することを確保する。


【細部設計】先進的なEVAダンピングバックプレート設計を採用し、背中の圧力を効果的に軽減し、緩衝保護の役割を果たすことができる。メンズ レディース 兼用 バッグ 各細部は精巧な縫製技術を採用し、特殊に注文したファスナーは数百回の牽引を受けることができる。革製の手のファスナーは、歩くときの失礼な騒音を軽減します。


【大容量サイズ】【外付けのUSB充電ポート】: 縦約46cm×横約32cm×厚み約16cm 超実用的なデザインを採用しております。超大容量で、15.6インチのノートブックを収納することができます。自分の使用習慣に従って、いろんな小物を内部のポーチ中に分類して収納することができます。外部にUSBポートを装備しており、バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、移動中も気楽に充電できます。


【取り扱いシーン】:通学、通勤、出張、旅行、遠足などを大活躍なpc リュック。実用の収納力と優れた耐久性、この革カジュアルリュック男女と年齢を問わず、学生、旅人、ファッション達人の中でもすごく人気です。プレゼントとしてもオススメです!

【スライドファスナー】
1. 特殊注文の金属ファスナー、延長ハンドルを組み合わせる。

2.革製の手のファスナーは、歩くときの失礼な騒音を軽減します。

 

【金属の暗いボタン】
1.金属の暗いボタンの封口をひっくり返して、収納は便利で速いです

2.フロントバッグには金属製のボタンがついており、貴重品の落下を防ぎ、外出がより安全です。

 

【丸みのある取手】
二重のPU皮を厚くした取手、快適に手を引かない。

バックル拡張機能を搭載し、リュックサックは胸ベルトと肩ベルトを採用し、S形科学荷重を採用している。

 

【防水PU生地】
1. 水かけ防止耐久防刮痕

2. 防水PU生地、表面防水防塵、バッグ内の物品に全天候の防護を提供する

(*水が入らないように設計されていますが、完全防水ではありません。条件が許す限り、できるだけ早く表面の水を除去し、時間がかかりすぎて水分が隙間を通ってバッグ内に浸透しないようにしてください)。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「第一印象とにかくかっこいいデザインです。
メインは収納量は大きいのでたっぷり入ります
内側にポケットがもう一つ有ればなお良かったかな?
総合的には買ってよかったと感じました。」

 

「仕事用のカバンは、二つほどを使い分けてます(気分で)。
当然、黒が基調の色なのでプライベートでは使ってないです。
プライベートでPCを持ち歩くことはないですが、タブレットは持ち歩きます。
iPadの入るサイズの鞄が欲しかったのですが、少し大きかったです。
でも、デザインもおしゃれで大は小を兼ねるのでいいです。
鞄の外にポケットは多いですが、中にもう少しあるといいです。」

 

「フランスのものはやはりセンスいいな

 デザインに一目惚れして、思わず頼んでみました。届いてみるとそのセンスの良さに脱帽、さすがオシャレと流行の最先端フランス設計(中国製造だけど……)いい感じでした!
 全体的にワンタッチ式の留め具が多い印象、開けるためにいくつも外す必要があります。これらは必要なものなのは確かなのですが、外見的にあるとおしゃれだからというのもありそうです。自分はこういう部分が好きなので問題ないですが、あらかじめ承知しておくべき点ではあるでしょう。
 中はノートパソコン等も入れられるだけあって、縦に深い構造です。ノートパソコン用の固定出来るスペースが1、大切なものを入れておけるポケットが1、あとは外付けのUSB充電ポート用にバッテリー等を入れる部分が開くのみ。極めてシンプルな構造です。
 外側は4箇所ポケットあり、すぐ出し入れ出来るものからきちんとファスナーで閉めることが出来るものとその用途に応じて使い分け可能。スマホなども安全に仕舞っておけるので、ニーズは満たしているかなと思えます。
 全体的に合皮でありながら気持ちのいい手触りなのが、一番気に入った部分です。ショルダーベルトの肩に当たる部分の柔らかさ、背中の適度にかたいフラットな密着感、これらも使っていて気に入りました。何も入れていなくても、倒れそうで倒れないその適度なリュック全体のバランスも。男性でも女性でも満遍なく使えるおしゃれで機能的なリュック、おすすめです!」

 

普段使いにおしゃれなリュックを探していて候補の一つです。