よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グッシオ イタリー 薄型スリムなのに大容量 PCも入る ビジネスリュック メンズ 198025

自転車通勤をはじめてからビジネスリュックに変えたのですが、やっぱり快適ですね~。それまではショルダーバッグ一択だったのですが、いざ使い始めたらもう戻れませんね。 

 

ショルダーバッグはデザイン的に気に行っていたのですが、まず収納がちょっと弱い感じなのと、自転車通勤になると、足にあたったりして不便極まりなくて、もうこれはダメだと思っていてたら、姉の子供に不要なリュックをもらったので、使っていたのですが、防水でない為、雨の日にこれはダメと気づき、、、

 

そして、防水のビジネスリュックにしました。やっぱり通勤という観点で防水は必須です。

 

ビジネスリュックも色々とありますが、価格がそこまで高くなくて、モノクロという家電雑誌にベストバイとして紹介されたクッションのおかげで長時間背負っていても肩が疲れないと評価されたグッシオ イタリー 薄型スリムなのに大容量 PCも入る ビジネスリュック メンズ 198025がレビューでも高評価です。

 

GUSCIO ITALY(グッシオ イタリー)
便利を、持ち歩く。 A4ファイル対応 PC収納 薄型 スリム 防水 キャリーオン ナイロン 通勤 通学 カジュアル リュック バックパック ビジネスリュック メンズ 198025

f:id:merrywhite:20210804081932j:plain

【グッシオ ウォーモ】
都会的で洗練されたデザインをベースに、イタリア・スペインなどの ヨーロピアンスタイルをミックス。 細かなディティールやシルエットを大切にし、格好良さの本質を追求しました。 年齢をとわず、持つ人、使う人のライフスタイルをより豊かにするバッグをお届けします。

(本製品は一つ一つ手作りな為、サイズ表記と若干の誤差が出る場合がございます。※予めご了承ください。*PELLETTERIA MAI DI C・F・H (ITALY) *made in china )

f:id:merrywhite:20210804082032j:plain

 

大容量の収納力
A4ファイル対応・14インチまでのノートパソコン収納可能ポケット付き。

【内ポケット】

オープンポケット×3

PCポケット

ファスナーポケット×2

 

アイテムごとの整理整理収納にも便利
【外ポケット】

前面ファスナーポケット×2

背面ファスナーポケット×2

8.5cm!驚きのスリム設計
省スペースの薄型ながら500mlのペットボトルやノートパソコン、財布などのアイテムはしっかり収納できるマストな設計。

電車内でも邪魔にならないビジネスマンに嬉しい快適仕様。

f:id:merrywhite:20210804082135j:plain

撥水ナイロン生地と疲れにくいクッション構造
ナイロン 部分は撥水加工を施してあり、突然の悪天候でも対応可能。

また、ショルダー・背中・腰にそれぞれクッションを配置することで負担を軽減し背負いやすさをUP。

職人の熟練した技術で作られたたしかな品質
デザインと機能性を両立した製品をお届けするため、厳選した素材と製法で製作しております。細部に至るまでこだわりぬいたGUSCIO ITALYのバッグを是非お楽しみください。

サイズ・重量
幅:上部28㎝

下部30㎝

高さ:45㎝

マチ:8,5㎝

重量:約800g

キャリーオンバッグ対応。旅行や出張時の移動をより快適にします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今まで奥行きが20cmあるようなリュックを使用していましたが、思い切ってこのリュックに変更しました。

大型のリュックから小さなものに変える時、持ち歩くものを選別する必要がありましたが、思ったよりも普段使わないものが沢山入っていて本当に必要なものは少ないことに気づけました。

必要な物を必要な時に取り出せ、毎日のように持ち歩くものが軽くなったためとても通勤が楽になりました。

営業などで出先に大量の書類を持ち歩く人には向きませんが、オフィス内で仕事が終わる方にはとてもいいものだと思います。」

 

「通勤用としてノートパソコン、電源、マウス 財布、ハンカチなど、サーモスの水筒を収納し使用しています。薄型のリュックを探していたので電車の中でかかえていても負担にはなりません。それまでは100均のパソコンバックを使用していましたがほかにも革製のリュックも背負っていたので一つにまどめられるものにしようと思いこちらに決めました。収納するポケットもいくつか、ありパソコンも、きちんと、納まるので気に入っています。」

 

スリム、薄型を探していた方におすすめです。

 

 

メイン素材: ナイロン・PU(合成皮革)
表地: ナイロン
留め具の種類: ファスナー
薄型で背負ったままでも通勤通学の朝夕のラッシュに対応できる薄型バックパック
A4ファイル、14インチまでのノートパソコン収納可能のPC専用のポケット付き。
背中を保護するメッシュ構造は、通気性と吸収性に優れ、持ち運びをより快適に。防水加工もされており機能性抜群。
ファスナーポケットも充実しており仕分け整理にも便利。ビジネスシーンからプライベートまで、必要なアイテムがこれ一つに収まります。
【安心の6ヶ月返品返金保証】本製品は百貨店向けの品質に厳しい工房で、一つずつ丁寧に製作・縫製しております。ご購入日より6ヶ月以内に万が一不具合があった場合は故意・過失を除き無償で対応させていただきます。注文番号と商品名を弊社へお送りください。担当者が責任を持ってご対応させていただきます。(連絡方法:[アカウントサービス]‐[注文履歴]‐[出品者に連絡する] からご連絡いただけますと幸いでございます。)サイトプライバシーポリシーの仕様上、商品レビュー内では直接購入者を探せず、ご対応が出来かねますのでご注意ください。 ※ご注意:当社はJTR Apparel及びイタリア鞄 専門店の商品のみに対応した品質保障です。 他のamazon出品者からの購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねます。予めご了承ください。