よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くて簡単アイロンが便利 BRUNO スチームアイロン 衣類スチーマー BOE076-BGY

家族、子供ができてから節約意識があがってきました。

 

子供が生まれるまでは、夫婦でわりと週末は外食して好きなものを食べてが幸せだったのですが、それもできなくなり、子供優先になりました。

 

週末のランチは親よりも子供が好きなものが優先になるのはどこも一緒だと思います。

 

そして、節約意識も必要ですが、サラリーマンの方でシャツのアイロンが意外とストレスになるかもしれません。そこで、デザインが可愛くて簡単アイロンが便利 BRUNO スチームアイロン 衣類スチーマー BOE076-BGYが口コミレビューで高評価です。

 

BRUNO スチームアイロン 衣類スチーマー 人気 かけたまま 衣類 立ち上がり約25秒 軽量コンパクト ブルーグレー ブルーノ スタイリングハンディスチーマー 母の日 誕生日 ギフト 贈り物 プレゼント お返し 梅雨 対策 BOE076-BGY

 

シワもニオイもさっとオフ!わたしの毎日を整える衣類スチーマー
お出かけ前の忙しい朝も、立ち上がり約25秒でスピーディに準備完了。ハンガーにかけたまま、パワフルなスチームで気になるシワをサッと伸ばします。 女性でも片手で作業できる軽量コンパクトながら、大容量タンクで水を入れ直す手間を省きます。 丸洗いしにくいカーテンやソファの除菌、花粉などのアレルゲンの除去、タバコ臭やペット臭などの消臭もでき、 忙しい平日の衣類ケアから休日のインテリアのケアまで幅広く使用できます。 衣類のシワをピンと伸ばして心もすっきり。毎日の暮らしを手間なく整えます。

 

●日常のあらゆるシーンで使いやすいコンパクトなスチーマー



軽量で持ちやすいこだわり設計。予熱から25秒で立ち上がるので、忙しい朝もサッと衣類ケアができます。

 

汗やタバコ・飲食のニオイがつきやすいジャケットやコートも、帰宅後にサッとスチームするだけでニオイをオフ。

 

ファー、ラグマット、カーテン、ぬいぐるみなど、普段なかなか洗えないインテリアも、スチームで簡単に除菌&においケア完了。

 

ハンガーに「ちょい掛け」できる便利なハンギングフック付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「某日本メーカーのものにしようと考えていたけど、店頭で持ってみたら大きいし重い。出しっぱなしになると思いかわいい見た目のBRUNO、色は軽そうに感じる?ミントグリーンにしました。
アイロンをかけるほどではないけど、しわが無い方がいいな、というカットソーやTシャツ、化繊のブラウス、パンツの座りジワ、ニットの着用ダメージ解消に良いです。特に仕事の制服はアイロンかけなくなりました。早く買うべきだった。」

 

「新社会人になる妹へのプレゼントとして購入しました。スーツやシャツに使えると思います。試しにシャツワンピースに使ってみましたが、ハンガーにかけたままさっと撫でるだけでアイロンができたので、とても使いやすいです。そんなに軽くは感じませんでしたが、気になるほどではなかったです。」

 

「使いやすい!
重さはとても軽いわけではないので
そこまで期待しないでほしいです。
色はグリーンを購入しました!
母親にも一台プレゼントしました!」

 

毎日使うものですから、使いやすさもそうですが、デザインがかわいいのもいいですよね。アイロン台を出して~不要で便利なアイテムです。

BRUNO スチームアイロン 衣類スチーマー 人気 かけたまま 衣類 立ち上がり約25秒 軽量コンパクト ブルーグレー ブルーノ スタイリングハンディスチーマー 母の日 誕生日 ギフト 贈り物 プレゼント お返し 梅雨 対策 BOE076-BGY

 

[原産国]:中国製
[素材]:ナイロン、ポリカーボネート、ステンレススチール
機能:スチーム連続使用可能時間:最大約8分、スチーム量:約10g/分(Lo モード)・約18g/分(Hi モード)、自動ヒーターOFF機能
電源:AC100V、定格消費電力:1,000W
付属品:注水カップ、ヘッドカバー、ブラシ