よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがおしゃれで可愛い リュック メンズ 大容量 バックパック 普段使いにおすすめ 高品質帆布素材の撥水加工

仕事に出勤時にはパソコンを持ち運ぶのでビジネスリュックを使っていますが、これがやっぱり便利で、もうショルダーバッグには戻れません。

 

普段使いはショルダーバッグにしているのですが、荷物がふえるとやっぱりリュックのほうが便利です。

 

以前は吉田カバンのお気に入りのリュックを使っていたのですが、なんと酔ってなくしてしまって、気分を変えてショルダーバッグにしたのですが、やっぱりリュックですね。

 

ということで普段使いできるデザインがいいものを探していて、候補としてよさそうなのが、デザインがおしゃれで可愛い リュック メンズ 大容量 バックパック 普段使いにおすすめ 高品質帆布素材の撥水加工です。

 

リュック メンズ 大容量 バックパック メンズ リュックサック カジュアル A4対応でき キャンパス リュック 通勤 通学 旅行 男女兼用 人気

Fenghuang-JPによって設計、製造されます。メンズのバッグの開発と販売を専念しています。高品質な機能美を溢れたバッグはFenghuang-JPの魅力です。商品は全部本社から管理して出荷されているため、お客様は心配しないでご購入いただけます。

 

①想像以上の収納力はこのレディースとメンズのリュックサックの特徴です。メインルームはA4サイズに対応でき、書類・ファイル・スマホiPad・ノートパソコン・衣類など日常用品は全部十分に入ります。

 

②裏面は貴重品を保管しやすい安全性がある隠したポケットも配置します。実用性と機能美が溢れる男女兼用のリュックサックです。

 

③詳細情報

サイズ:33×17×38cm / 重さ:約700g

ショルダーベルトの調節範囲:45-85cm

スタイル:ファッション・カジュアル・アウトドア

④ビジネスからカジュアルまで通勤、通学、旅行、自転車、サイクリング、ハイキング、ショッピング、アウトドアなど様々なシーンで活躍できます。

 

●高品質の帆布素材
軽量耐久の高品質帆布素材で、撥水加工採用されて、表面は微細な二重構造を採用して、水と埃との接触が限られています。

 

●細部補強のファスナー
高品質のファスナーを採用同時に、引手は良質の素材も採用、耐久性にも優れています。使用感も向上させます。

 

●安全バックルを配置
バッグパックのメインポケットは留め具を外してアクセサリーするデザイン、防犯面でも安心です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段も手頃で、見た目もリュック~~!っていう感じではなく、気に入りました。ポケットもたくさんついていますし、iPad Pro 大きいサイズがちゃんと入りました。色も写真通りでした。ただ、リュック本体は重いです。でも肩に担ぐので、重さはさほど感じません。丈夫そうなところも気に入っています。仕事場にもちょっと出かける時も、使い勝手良く使っています。」

 

「布地やチャック、縫い目などは丈夫で柔らかく外見のデザインはなかなかオシャレと思います。全体的に柔らかいので、中身の量にもよりますが原付のメットインに押し込んでも型崩れは気になりません。
中に仕切りなどは無いのでお弁当を横にしなくて良いので、中身が偏ったりしなくて良いです。
しかし、大容量を宣伝するほどの収納力は無いように思います。表示されている寸法を確認して、検討してほしいです。」

 

「多くのポケットがいっぱいあって荷物を多く入れれて良かったです!素材も丈夫でしっかりしてました!ノートとかiPadの大きいサイズの物もすんなり入って持ち運びに楽になりました。
ポケットもファスナー付きなので物が落としたりする心配もないので安心でした!」

 

今は普段使いはショルダーバッグにしていますが、これよさそうなので検討中です。

 

 

【サイズ】(約)横33cm×縦38cm×幅17cm、重さ(約)0.7kg、A4サイズは収納可能。
【キャンバス素材】表面は防水、耐久、丈夫な高密度キャンバス生地で、磨耗に強く耐久性があります。微細な二重構造も採用されて、水と埃との接触が限られています。リュックの手持ち、ショルダーファスナーの引き手部分は補強し、耐久性を高めるとともに、リュックサックの高級感も向上させます。高品質な金具とチャックは使用感も保証できます。
【大容量設計】バッグパックのメインポケットは留め具を外してアクセサリーするデザイン、防犯面でも安心です。内部は大容量の設計を採用されて、ノート、iPadスマホ、モバイルバッテリー、イヤホン、手帳、書類、折り畳み傘、長財布、ボルト、カード類などの日常用品は全部十分に入ります。外のサブポケットは携帯、ハンカチ、ハンドクリームなどの小物類すばやく荷物を取り出す場合は便利です。
【人気ギフト】どの角度にもおしゃれでカッコイイ印象を与えるメンズリュックはファッションなデザインと高い機能性は兼有、男女兼用のデザインははどんな服装にも似合います。お上品で大人な雰囲気が出るこのリュックサックは年齢問わずお勧め、誕生日、記念日など時に子供、親、恋人、友達のギフトとしてにも適切です。
【安心保証】弊社から購入した製品は品質と不良品の場合は、遠慮なくいつでもご連絡ください。こちらはすぐに処理いたします。