よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで格安 大容量ビジネスリュック メンズ 収納力 撥水加工198001 内側の仕切りが便利 雑誌FINEBOYS+plus掲載

仕事の通勤で使っているのがビジネスリュックですが、これがほんとうに便利です。

 

選ぶ際にやっぱりサイズが重要で、今はギリギリパソコンとお弁当箱とペットボトルが入るサイズで、中のクッションもしっかりしていて安心して使えています。

 

最近はテレワークなどでパソコンの持ち運びが多いかと思いますので、最低限、サラリーマンの方はパソコンが入るサイズであるのが必須じゃないかと思います。

 

その他、持ち運ぶものが多い方は中の収納が広いことと、仕切りが多いほうが便利です。

 

そこで、セールで格安 大容量ビジネスリュック メンズ  収納力 撥水加工198001 内側の仕切りが便利 雑誌FINEBOYS+plus掲載がお買い得です。

 

【雑誌FINEBOYS+plus掲載】リュック メンズ 大容量 収納力 撥水加工 軽量 多機能 通勤 通学 出張 ビジネス PC収納 パソコンリュック 2WAY バッグパック ビジネスリュック 198001

表地: 撥水ナイロン、合皮(PUレザー)
耐水
収納可能サイズ: A4サイズ収納可能
ストラップの種類: 2way
留め具の種類: ファスナー
★★★メンズ人気雑誌 FINEBOYS plus2022年S/S VOL.37号 に掲載★★★

 

【これ1つで決まる!大容量ビジネスリュック】

A4サイズと14インチPCが同時に収納できるだけの十分なスペースを実現。収納部分はメインとラップトップに分けた三層構造と細かいポケットで小物もパソコンも入る大容量リュック。

 

毎日の通勤から出張や旅行まで、あなたをサポートします。ビジネスもカジュアルもシーンを選ばず利用できる。これ一つがあれば、もう迷わない。

 

内部の仕切りが多いのはうれしいですね。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「容量が十分あり、内側の仕切りも期待通りです。
写真のように、内側のポケットの数が多いので、物がかさばらなくて、非常に便利です。ノートパソコン用の大型ポケット、A4資料用のポケット、ボールペンやマウスのような小物を収納するポケットがあり、きれいに整理整頓ができます。
外側にチャッキ付きのポケットがあり、マスク、ティッシュ、ハンカチを入れています。さらに、縦にチャッキ型のポケットがあり、Suicaやガムなどの小物をさっと取り出すことができます。
また、ウォーターブルーフなので、雨の日にも雨水をはじいてくれます。
最後に、裁縫もしっかりとしたもので、重くなっても型崩れすることなく、とても貴重しています。
デザインもシンプルで、高級感のあるお洒落なリュック!と大変満足しています」

 

「同じような価格帯の製品が多い中で、デザインに惚れ購入。
使い勝手もめちゃくちゃいいです。
大きいチャックが3つあるんですが、その中もさらに分別できるように分かれていて、別で小さいのチャックも2つあるのでかなりすっきり収まります。カバンの中がぐちゃぐちゃになるのが嫌いなので本当に重宝しそうです。」

 

デザインもシンプルでいいですよね、仕事で持ち運ぶものが多い方におすすめです。