よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自転車送り迎えの手の日焼け対策 シルク手袋 日焼け止め 紫外線 手荒れ レディース メンズ UVカット BiURU

普段、日焼けに気を付けていてもふと日焼けしてツートーンになるのが手元ではないでしょうか。

 

というのもちょうど家でその話になり、妻が手元が日焼けしているという話になりました。子供の送り迎えなどで毎日自転車に乗るのが原因ですが、春から夏にかけて油断していると日焼けが進行することがあります。

 

ちょっとした外出でも繰り返していると日焼けしますし、日々のケアが重要ですが、手元の日焼けが気になる方に、自転車送り迎えの手の日焼け対策 シルク手袋 日焼け止め 紫外線 手荒れ レディース メンズ UVカット BiURUが便利でおすすめです。

 

シルク手袋 【S/Mの2サイズであなたにフィット】 日焼け止め 紫外線 手荒れ レディース メンズ UVカット 保湿 薄手 肌荒れ 就寝用 ロング 手袋 春 夏手袋 おやすみ ナイト手袋 BiURU

UVカット・紫外線対策】 薄手のニット生地で通気性に優れておりサラットした付け心地。シルクの紫外線遮蔽率は綿の約2倍もありお肌を過剰な紫外線から守ります。シルク100%素材で、UVカットしながら手をしっとり保ちます。


シルクは熱伝導率が低い上に吸湿性に優れていて放湿速度が大きく、保温性にも優れた繊維で、「冬は暖かく、夏は涼しい」快適な天然のエアコン素材です。吸汗性、速乾性にも優れて、汗が出てもすぐ吸着できます。

 

本商品は天然素材を濃色に染めているため、はじめのお洗濯数回は色落ちしてしまう場合がございますので、白物とは分けて洗濯してください。

従来品に対するお客様の声を参考に手首の長さを2.5cmUPしました!
手首の長さは4.5cmあり、しっかり手首までカバーできます。

親指が立体的に縫い込まれているので、左右の違いがあります。着用の際は左右をお確かめください。
寝てる時にも外れにくい仕様になっています。

Sサイズ(親指6cm、人差し指7cm、中指7.5cm、薬指7cm、小指5.5cm、全体24.5cm、手首4.5cm 手首幅6cm)
Mサイズ(親指6.5cm、人差し指8cm、中指8.5cm、薬指8cm、小指6cm、全体25.5cm、手首4.5cm 手首幅7cm)
※商品により若干の誤差があります。

 

お客様の声を参考に内側の品質タグを外し、台紙に貼り付けておりますので、手が敏感な方にも安心してお使いいただけます。

 

生地には伸縮性があるのでMサイズでも男性の方にご利用いただけます。

 

手袋と一緒に、おうちでの洗い方ガイドもセットになっていてます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コロナの影響で、どこに行っても消毒をする必要がありますよね。そのおかげで、手が荒れました。最初は気にしておらず、そのうちに治ると思っていたのですが、全然、治らず、手の皮がボロボロになりました。クリームを塗って、寝るときに、手袋をすると良いと、何かの記事で読んで、このシルク手袋を購入しました。しっかりとした記事で、肌ざわりが良い上に、スマホも使えました。もちろん、素肌のようには利用できませんが、ブラウジングは問題ありません。日本製なのかな、わからないのですが、とにかく品質は良いと思います。寝る前にクリーム塗って、手袋してたら、手も治ってきました。」

 

「アルコール消毒での手荒れが気になり、ハンドケアのために購入しました。

身長160cmほどで、手が小さめな女性ですが、Sサイズでちょうどよく、フィット感があります。
薄手で通気性もよく、さらっとしているので、夏場でも使いやすい素材だと思います。薄手ですが、縫製は丁寧でほつれなども無いので、安心しました。

ハンドクリームを塗ってから、この手袋をつけて寝てみたりもしましたが、蒸れる感じもないので、日焼け防止として屋外でも使いやすそうです。
以前、他社の布手袋を使っていたときは、厚手で作業がしにくく、すぐに使うのをやめてしまいましたが、こちらは薄手で細かい作業もしやすく、重宝しそうです。強めにタップすれば、スマートフォンの操作もできてしまいました。

注文してからもすぐに届きました。
今回は自分用に購入しましたが、半透明の袋でパッケージがおしゃれなので、ちょっとしたギフトにもできそうです◎

シルクと聞くと、お手入れが難しいイメージがありましたが、説明書にもお手入れの方法が丁寧に記載されていたので、長く使うことができそうです。

商品、梱包、配送どれもとても丁寧で高品質な商品で、大変満足しております。
日常的に使いたいので、リピート購入させていただきます!」

 

日焼け対策以外にも荒れた手のケアとしても使う方が多いようです。消毒ってほんとうに手荒れがひどくなるので、ケアは重要ですね。

 

シルク手袋 【手首長めで紫外線対策】 UVカット レディース メンズ 手荒れ 薄手 就寝用 ロング 日焼け止め 乾燥 紫外線 手袋 夏 夏手袋 涼感 おやすみ ナイト手袋 BiURU (ピンク S)

 

素材構成: シルク100%(手首部分はシルク95%・ポリウレタン5%)
【 お客様の声 を反映した S , M 2サイズ 】手が小さい 方でも、男性の方 でも選べる 2サイズ で設計しています。( Sサイズ 親指 6cm 人差し指 7cm 中指 7.5cm 薬指 7cm 小指 5.5cm )( Mサイズ 親指 6.5cm 人差し指 8cm 中指 8.5cm 薬指 8cm 小指 6cm ) ※商品により若干の誤差があります。
* 【 UVカット ・ 紫外線対策 】 薄手 の ニット生地 で 通気性 に 優れており サラッとした 付け心地 。シルク ( 絹 )の 紫外線遮蔽率 は 綿 の約2倍もあり お肌 を過剰な 紫外線 から守ります。シルク100% 素材で スキンケア 効果があるので、UVケア をしながら手をしっとり保ちます。ハンドケア ・ ハンドトリートメント に最適です。

* シルク ( 絹 ) は 熱伝導率 が低い上に 吸湿性 に優れていて 放湿 の速度が大きく、保温性 にも優れた 繊維 で、「 冬 は 暖かく、 夏 は 涼しい」快適 な 天然のエアコン 素材です。吸汗性 、 速乾性 にも優れて、汗 が出てもすぐ 吸着 できます。

【用途】 外出 ・ ドライブ 時の 紫外線防止 ・ 就寝時 の 保湿ケア ・ 水仕事 の時の 肌荒れ対策 ・ 冬の寒さ & 乾燥対策 など、 オールシーズン ・ 昼夜問わず活躍します。 誕生日 ・ クリスマス ・ 母の日 等の プレゼント にもピッタリです。
* 【カラー】 ブラック / グレー / ピンク 黒 は特に 紫外線対策 にも有効です。 ※本商品は 天然素材 を濃色に染めているため、はじめの お洗濯 数回は色落ちしてしまう場合がございます。