よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KIZAWA 日傘 uvカット 日傘兼用雨傘 レディース 遮光性が高いと評判 夏の紫外線対策におすすめ

まだまだ暑い日が続きますが、アンチエイジングの観点では日焼けは厳禁で、なるべく紫外線をうけないように注意が必要です。

 

日焼け止めも重要ですが、限界があり、やっぱり日焼けしてしまいます。

 

なので、やっぱり重要なのは陽射しを浴びないことでないかと思います。特に日々の活動の中で、お買い物や、お子さんが小さい場合などは送り迎えなどで紫外線を浴びることがあります。

 

あんまり日焼けを気にしない人もいるようですが、暑さも軽減できるので日傘がおすすめです。そこで、KIZAWA 日傘 uvカット 日傘兼用雨傘 レディース 遮光性が高いと評判 夏の紫外線対策におすすめです。

 

KIZAWA 日傘 uvカット 100 遮光 長傘 遮光率100% 日傘兼用雨傘 レディース 軽量 遮蔽率100% おしゃれ 女性 晴雨兼用 5級撥水 完全遮光 遮熱 丈夫 可愛い 耐風 大きい スポーツ観戦用 母の日のプレゼント 敬老の日 ギフト 誕生日プレゼント 女の子 20代 30代 40代 8本骨 7本骨 バンブー ラタン クリア 持ち手

ブランド: WEISHY

日傘新デザイン登場!可愛くオシャレなバイカラー・3色切替・ダブルフリル・リボン刺繍のデザインと優雅で高級感のあるバンブー手元・クリア手元・ラタン手元を用意しました。豊富なカラーバリエーションは30色以上!また、親骨50cmと親骨55cmの2サイズで幅広くご利用いただけます。


【遮光率100%・UV遮蔽率100%】

太陽光線を完全にカット!検査機関日本織維製品品質技術センター(QTEC)において、JISで定められた測定方法により検査を実施し、遮光率100%、UVカット率100%、UPF50+が示された高機能性タイプの完全遮光の手開き傘です。

生地自体のカット率100%と一級遮光を達成!生地裏ブラックコーティング加工を施している生地を採用しているので、太陽光をしっかり遮断する日傘長傘です。完全に日差しを防ぎ、あなたを守ることにこだわった100%の安心感は何ものにも変えられません。


【優れた遮熱効果・日焼け止め対策】

抜群の遮熱効果による木陰のような涼しさ!暑さを感じる可視光線と赤外線をしっかりカットするひんやり傘!QTECでの測定では、約17℃温度上昇を抑えられるという実証結果を得ました。上からのUV反射をカットし、下からの反射を吸収するので紫外線が顔や首に集まらないので、太陽光・直接熱を遮断して、肌をしっかりと守ることができます。マスク焼け、日焼け止め対策にもピッタリです。


【5級撥水・晴雨兼用】

本製品で使用している生地は、JIS L 1092に規定されている撥水性試験を行い、最高ランクである撥水性等級5級の検査結果が報告書により証明されています。特殊なポリエステル繊維生地で、軽量でありながら優れた撥水性能を持ち、軽く振るだけでほとんどの水滴が振り払えます。

日傘としてだけではなく雨傘としてもご利用いただける実用的な日傘です。太陽光も雨も徹底ブロック!機能性に優れた晴雨兼用傘です。一年中季節を問わず使うことができ、梅雨対策にも紫外線対策にも欠かせない優秀なアイテム!



【素材感のある持ち手・高級感たっぷり】

バンブー手元、クリア手元とラタン手元の3種類の持ち手が選ばれます!焼き加工を施した竹手元は、触れているだけでほっこりとした気持ちに。水に濡れても変形しずらい、丈夫で汚れがつきにくい特徴があります。カジュアルな服装にも、きれい目な服装とも相性抜群。

透き通った上品なクリア手元は、透明感のある美しい氷を手にするかのように、爽やかで涼しげなデザインです。ラタン手元は藤巻きを厳選して、一本一本手作業で作られ、手触りが良く、傷つきにくい特徴があります。握りやすくて、見た目も良いです。いつでも持ち歩きたくなる気持ちの良い傘に仕上がりました。


【風に強い・優れた耐久性】

7本骨・8本骨の耐風骨を使用した特殊構造により強風にあおられた際に反り返ることで、風の力を受け流します。折りたためば元通り使用できます。耐久性にも優れ、風にも強いです。デザインと機能を重ね備え、ビジネスにもデイリーにも活躍してくれる長傘です。また、親骨はスチールで、普通の傘よりずいぶんと軽くなります。豪雨強風でも100%の安心感!使う人に優しい快適性・高度な安全性・優れた耐久性を追求し続きます。


【可愛くオシャレ・お洒落なデザイン】

色柄豊富なカラーバリエーション!バイカラー・3色切替・ダブルフリル・リボン刺繍の30+色を用意しました。シンプルで可愛いデザインは年齢問わず、幅広い範囲でご利用いただけます。留め具はスナッブポタンで収納しやすくなっております。また、開閉時に爪や指を挟んでしまうのを防止するネイルガード付きなので、軽い力でパッとスムーズに傘がさせます。

スリム型のショット傘なので、携帯便利です。かわいいドーム型とフリル付きの深張仕様は持ち歩きも上品に、お出かけは嬉しくなります!誕生日、母の日、アウトドア、通勤、通学、贈り物、撮影会、結婚式、旅行、結婚記念日、就職祝い、暑中見舞い、還暦祝い、寿祝いなどのプレゼントに送れば、類い希なる貴方のセンスをアピールできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「写真で見るより光沢がある布地で、少し高級感を感じるオシャレな見た目で、気に入りました。
遮光性はバッチリです。
折りたたみと違って、風にも強くていいです。
ただ、小さいとは分かっていたけど、思ってたよりも小ぶりです。雨を凌ぐには、あともう少し大きさが欲しいところですが、小雨ならまぁ大丈夫。
小さいからこそ軽めで持ち歩きやすいし、道で人とすれ違うとき邪魔になりにくい。
どっちを取るかですね。」

 

「少し小さいですが、お値段から考えると100点です。
今まで折り畳みを携帯し、風が吹いたら心もとなかったですが、この商品はがっちりしていて安心感があります。バンブーの手元なので少々汗をかいてもべたべたしないのも◎です。
影と一緒に歩いてる感じで安心です。」

 

「風に強い日傘を探してました。びくともせず片手で持てるのが嬉しいです
人ひとりすっぽりおさまり、重さも特に苦じゃなく片手で持てるのがとても良いです。
日傘は風に弱い印象があったのですが、少し強めの風が吹いても動じず安心して使えます。カラーパターンも多く他の色も欲しくなってしまいます。」

 

デザインがよく遮光性が高いところと、風に強いところがポイントですね。まだまだ暑いので日傘は必須です。