よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

平和園 流川店 朝までやっていて便利 ラーメンがあっさり美味しい!

これまで何度利用したかわかりませんが、平和園 流川店を利用しました。ここがいいのは遅くまでお店が開いていることですかね。

 

若い時に飲んだ帰りによく利用していたお店の一つです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「飲んだ帰りの締めに勧められて寄ってみました。

廣島屋台醤油ラーメン

を食べましたが、胡麻の風味がアクセントになっていて全体のバランスもとても良くて美味しかったです。

また、ちぢれの細麺が、モチモチであまり食べた事がない感じでとても美味しく店の人に聞いてみると玉子麺との事。この界隈では、数軒しか玉子麺出してないらしいです。とても美味しかったです。」

 

「飲み帰りにちょろっと寄って帰る店。繁華街界隈なので営業時間も長め。思ったよりも料金も安い。」

 

玉子麺なのは知りませんでした。とにかく遅くまで開いてくれているというのが本当にありがたいです。

 

ちなみに訪問したのは結構前で数か月以上までですが、アップするのを忘れていました。

 

 

今回はシンプルにラーメンにしました。

 

めちゃくちゃ美味しそうですよね。スープは意外とあっさりしていて、飲んだ帰りにぴったりのラーメンなんです。

 

前回はチャーハンを食べましたが、どちらも安定的に美味しいです。個人的には食事できたいというよりは、どちらかというと飲んだ後の〆で利用したいお店ですね。

 

間違いなくまた利用すると思います。流川で飲んだ帰りにおすすめのお店の一つです。

 

【お店情報】

店名 平和園 流川店 (ヘイワエン ナガレカワテン)
ジャンル 中華料理、ラーメン
住所 広島県広島市中区田中町6-16
営業時間 18:30~6:30(L・O 10分前)
定休日 日曜日
支払い方法 カード不可
サービス料・チャージ なし

 

六厘舎のつけめん(三食入り/冷凍)