よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウォルト ケンタッキーフライドチキン デリ得パックがお得!お酒のつまみに合う♪

最近、意外と配達料が安くて気に入っているのがウォルトで、よく利用しています。近所のお気に入りのお店より、配達料が安いのです♪

 

うれしいですね、そして、家族がなぜか最近、ケンタッキー・フライド・チキンが好きになっていて、一番下の子供がケンタッキーが食べたいとスーパーでダダこねたみたいで、そこまで食べたいなら、デリバリーということで、クーポンで安くなったので、利用してみました。

 

 

600円お得はやばいですね。しかもちょうど2000円以上でポイントバックがありました。

 

こちらが注文したデリ得パックです。お得だったのでポテトも追加ました。Lフライポテトです。

f:id:merrywhite:20220222060523j:plain

 

 

めちゃくちゃ美味しそうです。まずはひとつめ。

f:id:merrywhite:20220222060620j:plain

 

続いて、二つ目。ポテトとクリスピーです。

f:id:merrywhite:20220222060641j:plain

 

メインの大きいほうが子供が食べて、クリスピーをもらいました。衣がサクサクでお酒のおつまみに合う味でした♪

 

正直、ケンタッキー食べるのかなりひさしぶりですが、思ったより美味しかったです。このジャンキーな味が好きという人は多いのではないでしょうか。ご馳走様でした。

 

[山善] 電気フライヤー 揚げ物の達人 温度調節機能 (串ホルダー/油切り用網/油受け兼用ふた付き) 卓上 家庭用 ホワイト YAC-M121(W)