よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-12-27から1日間の記事一覧

宅麺 麺処 井の庄 辛辛魚つけめんのお取り寄せが美味しそう!

福岡に移住してから関東でよくある家系ラーメン、二郎系ラーメンのお店が少なくて、食べる機会が一気に減ってしまいました。そこで、よく利用しているのが宅麺。宅麺は全国の美味しいラーメン、つけ麺を自宅で楽しめるサービスで、私のように近所に家系ラー…

スーツを吊るしたままシワをとれる!コイズミ T-iron ポータブルスチームアイロン

サラリーマンで大変なのが、スーツのしわ取りではないでしょうか。普段、中々洗濯することがないから、しわがついたままという人も少なくないと思います。後、出張が多い場合ですね。出張が多いと、近くにクリーニング屋さんがないと、しわがずっととれない…

但馬牛レストラン トッポ・ジージョ 高級な純但馬牛ハンバーグが激ウマと評判

たま~に美味しいハンバーグが食べたくなる事ないですか?私は昔はガストのハンバーグで満足できていたんですが、最近、福岡で美味しいハンバーグのお店を訪問してから思ったんですが、やっぱりお肉の質はとても重要ですね。 逆にガストのハンバーグは冷凍の…

今なら100円でチキンとポテトがついてくる!ピザクックでアイダホポテト、トリプルトマトうまし

お酒を飲んだ次の日ってどうしてもピザが食べたくなるんですよね~。二日酔いの時にピザが食べたくなる理由ってなんだろう。元々、ピザが大好きなんで、それを理由にしているだけかもしれないですけどね。福岡で宅配ピザと言えば、ピザクックが有名です。CM…

揚げるだけの簡単調理!ミシュラン一つ星 串かつ凡 高級串かつ・串揚げお取り寄せ

最近、確実にお取り寄せのレベルが上がっていますよね。自宅では味わえないような食材が自宅で楽しめる時代です。例えば、わたしがよく利用するのはラーメン、つけ麺ですが、もはや、お店に行く必要がなく、自宅でお店の味を楽しめます。もう、そんな時代で…