ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

但馬牛レストラン トッポ・ジージョ 高級な純但馬牛ハンバーグが激ウマと評判

たま~に美味しいハンバーグが食べたくなる事ないですか?


私は昔はガストのハンバーグで満足できていたんですが、最近、福岡で美味しいハンバーグのお店を訪問してから思ったんですが、やっぱりお肉の質はとても重要ですね。

 
逆にガストのハンバーグは冷凍のお肉でもそこそこ美味しいのがすごいですが。


そして、楽天で高級ハンバーグと検索したらすぐにヒットするのが「但馬牛レストラン トッポ・ジージョ 純但馬牛ハンバーグ」です。

f:id:merrywhite:20210814020905j:plain

 

商品内容 但馬牛ハンバーグ130g×4・自家製デミグラスソース60g×4

商品詳細 賞味期限:冷凍約90日
10日間じっくり煮込んだ特製デミグラスソースが美味しい「但馬牛ハンバーグ」
但馬牛の旨さを存分に楽しめる様に5つの部位を使用します。また粗挽き、細挽きにミンチすることで歯ごたえにもこだわっています。
手間と時間を惜しまず「すべてを手作り」だから旨い。レストラン のこだわりが100%反映された純但馬牛ハンバーグです。
 
材料、手間、そして味へのこだわり。すべてにおいて一般のご家庭では実現することが不可能な「ハンバーグへのこだわり」が詰まった、満足していただけること間違い無しの当店渾身の一品。
電磁波冷凍装置(プロトン凍結機)で 超急速冷凍こだわりの純但馬牛ハンバーグをご家庭でお召し上がり頂けます。
 
2013年02月19日放送の「ガイアの夜明け」で紹介されました。
但馬牛は近江牛 松阪牛 神戸牛 (神戸ビーフ)淡路牛 (淡路ビーフ) 三田牛 等の素牛となるすぐれた資質・肉質の兵庫県黒毛和種の和牛です。

 



そして、実際のレビューの抜粋ですが、かなり美味しいことが分かります。

 

父の日のプレゼントで送りました。親父とお袋2人暮らしで、食も細くなっているので、1個づつ小舗装になっているのが、非常に助かりました。2人で1個づつ食べるペースがちょうど良いみたいで、かつ食べやすく味も良いと連絡をもらいました。満足いく物を送れたので、非常に感謝です。 

いつもお世話になっている友人へ贈り物として選びました。送料も無料でを送っていただき安心して贈れました。ありがとうございました。但馬牛のハンバーグということで友人の子供たちが喜んで食べたそうです。

ちょっと贅沢なハンバーグで一個が1500円くらいします。ただ、普通に外で食事をしてもいいところだとそれくらいするので、まぁ、出せない金額ではないかと思います。


美味しい高級ハンバーグのお取り寄せを探している方は、是非、チェックしてみてください。
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス