ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お取り寄せ松屋の新牛めしの具プレミアムが美味しいと評判!安く購入する方法

f:id:merrywhite:20211225155833j:plain


たまに食べたくなるのが松屋の牛丼です。個人的に牛丼チェーンの中で一番好きなのが松屋です。最近も、飲んだ後に食べる牛丼が美味しすぎるので、たまに利用しています。


私の好きな食べ方はたっぷりの七味をかけて、上に半熟卵をおいて、そして紅ショウガをたっぷりいれてかき混ぜて食べる方法です。


価格帯も安いのでお財布の寂しいサラリーマンにも助かります。と色々と便利な松屋ですが、実はネットで購入することができます。お店で注文してもかなり早く到着しますが、ネットで買うと自分の好きなタイミングで食べれるので便利です。


安心・安全な米国産牛肉!!
ジューシーでやわらかい、牛バラ牛を100%使用しています。

 

肉本来の味を引き出すレシピ
松屋秘伝の丼タレをベースに、化学調味料を一切使用しない特別仕様のタレに仕上げました。
玉ねぎは国産品に限定、茹で時間にもこだわり、シャキシャキとした食感をお楽しみ頂けます!!
プレミアムタレを使用することで、肉とタマネギ本来の味が充分に引き出されています

いろんな食材と組み合わせて、広がる美味しさ
たとえば、うどんにかければ「肉うどん」に。カレーにかければ「カレ・牛」に!!又、「卵とじ」や「肉じゃが」にしたり、焼き豆腐とネギを加えて「すき焼鍋」にするなど、アレンジ次第で味わい方もいろいろ。

松屋の味をそのまま冷凍パック
作りたての鮮度を落とすこと無くスピーディーに加熱殺菌して急速冷凍しています。

電子レンジ対応商品です。
栄養成分表示(1食当り)
エネルギー315kcal たんぱく質14.6g 脂質26.9g 炭水化物3.7g ナトリウム689mg 食塩相当量1.7g

賞味期限
-18℃以下の冷凍保存で製造後1年間となります。



冷凍保存ができてなんと1年間保存ができますので、しばらくおいておけます。また、価格も一食200円以下と安くて、オーストラリア産より美味しいとされるアメリカ産の牛肉を使っているそうです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

12,000円の半額以下500円クーポンを利用して5,880円で購入しました。1食あたりが平たくコンパクトなので、冷凍保存は便利です(どのメーカーもですが)。とにかく手軽で美味しくいただけるので助かります。ほかにおかずがないときは、2袋を1食分でいただきますが、今は1食分で十分です。市販の牛肉にはない薄切り肉のちょうど良い食感に玉葱の甘みがマッチして…ご馳走様でした。メーカーがいろいろありますが、いつも食べていないので、私には違いが分かりません。奥さんはこれが一番おいしいと言っています。


松屋の牛丼が好きな方は間違いなく満足できる商品だと思います。自宅でゆっくり牛丼を食べたいという方におすすめの商品です。



続いて、お取り寄せ松屋の新牛めしの具プレミアムが美味しいと評判なんですが、安く購入する方法を紹介します。


それはいつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを活用する方法です。ハピタス経由で楽天を利用すると、購入金額の1%がポイントバックされます。


少しでもお得にショッピングしたい方はハピタスを活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス