よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

揚げるだけの簡単調理!ミシュラン一つ星 串かつ凡 高級串かつ・串揚げお取り寄せ

最近、確実にお取り寄せのレベルが上がっていますよね。自宅では味わえないような食材が自宅で楽しめる時代です。


例えば、わたしがよく利用するのはラーメン、つけ麺ですが、もはや、お店に行く必要がなく、自宅でお店の味を楽しめます。


もう、そんな時代です。例えば、新宿の名店「風雲児」には、福岡に住んでいる以上、気軽には行けませんが、ネットで簡単に購入できます。


そして、、、なんとミシュランがお取り寄せできる時代になりました!


ミシュラン一つ星 串かつ凡 高級串かつ・串揚げお取り寄せです。


f:id:merrywhite:20210726022847j:plain



商品説明
内容量 串かつ27本セット
原材料 野菜(国産)・豚肉(イタリア産・スペイン産)・海老(ニューカレドニア産)・パン粉・小麦粉・牛乳・卵(原材料の一部に大豆を含みます)
保存方法 冷凍庫で保存
賞味期限 冷凍保存で一ヶ月(未開封
製造元 Fモトアキラ株式会社 大阪府大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル地下1階
セット内容 海老・牛肉・黒毛和牛コロッケ・魚介のスペシャル・ラルポーク(豚肉)・とうもろこしのコーンクリームコロッケ・鰤(ぶり)・京都の生麩・カマンベールチーズの9本入り3セット(季節により内容は変更いたします。詳細はお問合せください)

 

ちなみに、以下は商品レビューの抜粋ですが、味は間違いなく美味しいみたいです。ただ、量が少ないのがちょっと残念ですね。

美味しく頂きました。衣も細かく上品でお店で食べてるかのようでした。
少し小さめなので、我が家の小さい天ぷら鍋でも十分に揚げれました。
2人で食べるには量も十分です。イカとか海鮮ももっとあると良いと思います。

これいいです!
夫婦二人分の串カツを自宅で作ると材料ばかりかさむのでこれまではデパートで生串カツを買っていました。
これがなかなか高くつく割に、食材そのままにパン粉を付けたようなものが多いのがネックでした。
このたびこちらの商品に巡り合いさっそくポチ。
お値段もこの本数なら十分お安いと思います。
お味も最高!
ちょっと手の込んだ串カツでオウチで簡単にすぐ食べられるのでオススメです。


レビューにもありますが、価格が高いので、ちょっとしたお祝いごとなどにいいかもしれないですね。

 

セット内容
海老・牛肉・黒毛和牛コロッケ・魚介のスペシャル・ラルポーク(豚肉)・とうもろこしのコーンクリームコロッケ・鰤(ぶり)・京都の生麩・カマンベールチーズの9本入り3セット

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス