よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗練されたオシャレなデザインが評判 バルミューダ オーブンレンジ BALMUDA The Range K04A-BK

給付金目当てで家電を買い替えようとか考えている人がいるのではないでしょうか。我が家は給付金もそうですが、貯金がちょっとずつ貯まっていて、妻の為に、食器洗い乾燥機を買う予定です。

 

前から欲しいと言われていて、時短効果がほんとうにやばいと妻の友達にいわれているようで、自分の時間が増えるからとめちゃくちゃテンションがあがっています。

 

確かに自分の時間を減らす工夫ってとても大事ですよね。意外と日本人ができていないことだと思います。

 

日本人は間違いなく働きすぎです・・・。

 

そして、楽をするという自動化家電もそうですが、家電を選ぶ際のポイントとしてデザインもあると思います。機能面がいいからと言って、デザインがださいと毎日使うものだからとテンションが下がるかもです。そこで、洗練されたオシャレなデザインが評判 バルミューダ オーブンレンジ BALMUDA The Range K04A-BKが生活を豊かにしくれると口コミレビューで高評価です。

 

バルミューダ オーブンレンジ フラット庫内 18L ブラック BALMUDA The Range K04A-BK

f:id:merrywhite:20211224052719j:plain

 

商品の説明
キッチンを楽しく、もっとクリエイティブな場所に。 BALMUDA The Rangeはシンプルなデザインとちょうど良い大きさ、そして 使う楽しさをお届けする18L フラット庫内のオーブンレンジです。パッケージ内容:本体、角皿(幅365mm 奥行264mm 高さ42mm)、取扱説明書(保証書付)

 

BALMUDA The Rangeができること 6つのモード

f:id:merrywhite:20211224053019j:plain

 

おまかせ 自動あたためモード
ごはんやおかず、お弁当のあたために。標準だけでなく、高め低めの出力調整も可能です。

 

選べる 手動あたためモード
ワット数と時間を指定して温めます。100W、500W、600W、800Wから選ぶことができます。

 

ほっとひといき 飲み物モード
コーヒー、ミルク、アツカンから飲み物の種類に合わせて温めることができます。

f:id:merrywhite:20211224053051j:plain

ほかほか 冷凍ごはんモード
冷凍ごはんをあたためるモードです。ごはんの量にあわせて1杯(150g)、2杯(300g)を選びます。

 

鮮度そのまま 解凍モード
冷凍した食品を解凍するモードです。重量は50g単位で設定ができ、半解凍も選べます。

 

週末にオーブンモード
100°C〜250°Cを10°C単位で選べます。もちろん発酵も予熱も可能です。深さ4㎝の深角皿だから、調理の幅が広がります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「美しいギター音、ハンドルのライト、北欧のメーカーかと錯覚するほど洗練されたデザイン。日常を彩ってくれるお気に入りの生活家電です。

料理を普段あまりしないので、本格的に使う場合の機能性は僕にはわかりませんが、
普段使いでは全く問題ありませんし、
何よりこういう斬新で遊び心のある商品を作るメーカーは、心から応援したくなります。

ミルクを温めたり、ピッツァを焼いたり、野菜を蒸したり。
毎回、美しいギター音とハンドルのライトで、心が豊かになっています。

我が家に子どもができたら、「チンして」ではなく、「ジャーンして」と言うのかななんて妄想して楽しみにしています。永く大切に使います!」

 

「この商品を買った後にレビューを見て、温めにムラがあるなど書いてあったので、使うまで不安でしたが、そんなことなく、ちゃんと温めることが出来ます。
見た目もスゴく良くて、キッチンにあるだけで存在感が半端ないですし、お洒落なキッチンになること間違いなし!
色も喧嘩するような色ではなくて、どんなキッチンにも合う色合いだと思います。
あと、使ってみて分かるこなとなんですけど、ちょっとしたサプライズ機能があって、私は気に入ってます!
これには、個人差があると思いますが、私は好きです。
買って、使って良かった商品です。」

 

デザインって本当に重要ですよね。今のパソコンは機能面は満足していますが、デザインが・・・。普段使うものはデザインも重要です。

 

 

庫内寸法:幅 353mm × 奥行き 293mm × 高さ 168mm
電子レンジ手動出力:100W、500W、600W、800W(出力800Wは短時間高出力機能(最大3分間)です。)
オーブン温度調節:40°C(発酵)、100〜250°Cまで10°C単位(オーブン機能の210〜250°Cでの運転時間は約3分間です。その後は自動的に200°Cに切り替わります。)
レンジ機能:自動あたため、手動あたため、飲み物、冷凍ごはん、解凍
オーブン機能:予熱あり、予熱なし、発酵