よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シンプル、解凍ムラなく使いやすい パナソニック 電子レンジ 単機能 フラットテーブル NE-FL100-W

日々の生活の中で欠かせないアイテムの一つが電子レンジではないでしょうか。私は近所に母親が住んでいるのでよく総菜をわけてもらうのですが、総菜を温めたりするのに使っています。

 

妻は時短料理で電子レンジを使う事が多いです。鍋とか火を見ないで作れるので便利です。

 

これからの季節だと私の場合はお餅で使います。お餅に海苔とチーズ、そして醤油をかけて電子レンジでチンするだけですごく美味しいおもちが楽しめます。

 

電子レンジも色々とありますが、ボタンが多すぎてよくわからない、機能的にもあんまり使わないという人に、シンプル、解凍ムラなく使いやすい パナソニック 電子レンジ 単機能 フラットテーブル NE-FL100-Wがおすすめです。

 

パナソニック 電子レンジ 単機能 フラットテーブル 22L スピードあたため ヘルツフリー ホワイト NE-FL100-W

f:id:merrywhite:20211229163909j:plain

 

商品紹介
広々使えるフラット庫内の単機能レンジにシンプルモデルが登場。
●広々フラット庫内&大きめボタン
お弁当などの大きな食品もあたためやすく、さっと拭けてお手入れしやすい。
●900Wインバーター※&蒸気センサー
●解凍ムラを抑える「スクリューアンテナ」
当社独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍します(g設定必要)
●本体寸法:幅488mm×奥行380mm×高さ298mm
※高周波出力900Wは短時間高出力機能(最大1分30秒)であり、調理中自動的に600Wに切り換わります。これは自動メニュー(「1 あたため」ボタン、「2 飲み物」ボタン)で働きます。

 

f:id:merrywhite:20211229164219j:plain

広々使えるフラット庫内の単機能レンジ

 

広々使えるフラット庫内
庫内の幅約32cmだからお弁当などの大きな食品もしっかり入ってあたためます。

フラットな天面でさっと拭けてお手入れしやすい。

 

f:id:merrywhite:20211229164249j:plain

よく使うボタンをシンプルに
大きめボタンで使いやすい
ボタンも大きくなり、操作もより簡単に。

ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチですばやく自動あたため。

 

解凍ムラを抑える
独自のスクリューアンテナでマイクロ波を撹拌(かくはん)し、ムラを抑えて解凍します(g設定必要)。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「色々迷ったけれどこれにして正解です
スタイル、使いやすさ、性能、
すべて最高です。」

 

「高齢の母に、電子レンジの買い替えで何が良いのか分からないと相談を受け色々と検索した結果、この商品にたどり着きました。昨日がシンプルで、母にも扱いが簡単だったようです。温めも、調理で使う時も、素晴らしい使い心地だと喜んでくれてました!!良い買い物ができて満足です。配送も迅速で感謝してます。」

 

「今まで使っていた同社のレンジが5年で壊れたので購入しました

こちら600ワットです
とても良い物です
スイッチ使いやすいです
扉使いやすいです
デザイン良いです
150ワットは冷凍の魚をムラなく解かせます
前回購入した同社の同様の品より
使いやすくなってます

耐久性についてはわかりません」

 

さすがのパナソニックですね。多機能でなくシンプルな使い方の場合におすすめです。

 

広々フラット庫内&大きめボタンで、お弁当など大きな商品もあたためやすくお手入れしやすい
900Wインバーター&蒸気センサーでワンタッチですばやくあたため
解凍を抑える「スクリューアンテナ」でマイクロ波をかくはんし、解凍ムラを抑えます
単機能レンジのシンプルモデル
本体寸法:幅488mm×奥行380mm×高さ298mm