よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで7000円は安い 山善 電子レンジ 単機能 ひとり暮らし 西日本 60Hz MRT-S177(B)6

一人暮らしを始めたらあったほうが便利なのが電子レンジです。

 

私も給料が安い時は安い家電を買っていましたが、セールで7000円は安い 山善 電子レンジ 単機能 ひとり暮らし 西日本 60Hz MRT-S177(B)6が安さ重視の方におすすめです。

 

[山善] 電子レンジ 単機能 ひとり暮らし 西日本 60Hz ブラック 17L 小型 MRT-S177(B)6

【単機能レンジ】機能もデザインもシンプルな電子レンジ。お弁当の温めや冷凍食品の解凍にどうぞ。ひとり暮らし用にも最適。


【簡単操作】ダイヤル式で簡単にタイマー設定できます。


【コンパクトでも広い庫内】本体は小型でも大きな庫内なので、お弁当がしっかり収まります。


【お手入れ簡単】ターンテーブルとローラーは取り外し可能なので、お掃除がラクラク

【出力3段階】700W/500W/解凍200Wの3段階切替。
【仕様】本体サイズ:幅44×奥行34×高さ25.8cm、庫内サイズ:幅30.7×奥行29.1×高さ19.1cm、ターンテーブル直径:25.5cm、本体重量:11kg 消費電力:1150W
【保証期間】お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))
タイマー設定は最大15分。ハイパワーでスピーディにあたためます。

 

シンプルで簡単操作
操作方法が不安な方にもオススメ、ダイヤルスイッチで簡単操作の電子レンジ。

料理に合わせて出力3段階・タイマー最大15分せの設定が可能です。

 

料理に合わせた出力設定
出力3段階切換で、冷凍食品からあったかカレーまで対応できます。

 

しっかり使える広々庫内
コンビニやスーパーなどのお弁当もすっぽりおさまる広々庫内。

スペースが広く、料理の出し入れも簡単です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「アナログ電子レンジの購入は5台以上になります。 動作音はそれなりの普通。 あたため能力は各食品メーカー推奨時間表示の通りで、今のところ問題なく使えてます。」

 

「フラットタイプと間違えて購入しましたが、持っていたやつが誤ってアルミ箔の加熱でかなりムラができる故障品だったので大変便利になりました。

しかし音がかなりうるさいです。

加熱は問題ありませんし、皿タイプも皿を外して洗えるので悪くないなと思いました。」

 

「温め機能だけで、音は少々うるさいですが、使いやすくて、とても良いです。ただ、500Wと700Wのレンジなのに、温め時間は600Wの時の時間が書いてあり、時間を換算する手間が必要です。」