よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

銀山町 ブランジェリー 101ブリオ パンが美味しいと評判 ラザニアミート食べてみた!

最近、パンを食べていないな~と思っていて、以前は周囲に美味しいパン屋さんがあったので、よく買って食べていました。

 

色んなパン屋さんに通って思う事がありますが、普通に美味しいパン屋さんって結構ありますが、当たりのパンやさんが近所にあるとうれしいですよね。

 

以前、千葉に住んでいる時、めったに開かないレアな美味しいパン屋さんがあって、いつも開いている時は行列ができて、すぐに売り切れていました。

 

今回もたまたま見つけたパン屋さんで口コミでも評判のお店を利用しました。お店の名前は、「ブランジェリー 101ブリオ」です。

f:id:merrywhite:20220213053620j:plain

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「普通のパン屋さんにはないような変わったパンがたくさんあります!川沿いのベンチで食べられるいい距離間!おいしかったです!また行きたい!」

 

「前から気になっていたので、土曜日出勤のお昼に買いに行きました。たくさんの種類があって迷ったので、どうせならと思いお勧めを店員さんに聴くと、まずはクリームパンをお勧めされました。そのほかいろいろ教えてくれましたが、さつまいもの入ったセサミのまぶされたパン(名前がわからずすみません)を購入。
ここのパンは少し単価は高めですが、その分、大きくて食べ応えがありました。ただ、どちらも味は普通かなぁと思います。もちろん美味しいとは思いますけど。今度は他のパンを買ってみようかな。」

 

今回はこちらを購入しました。時間帯的にお昼のピークを超えていたので、だいぶパンが残っていなかったです。ラザニアミートが240円。

f:id:merrywhite:20220213054658j:plain

 

このあたりは川沿いにベンチがあって景色を堪能しながらパンを食べられます。

 

 

レビューにもありますが、ホテルが近いとの事で、ホテルでパンを食べたい方にもいいかもしれないですね。

 

そして、こちらが購入したラザニアミートです。

f:id:merrywhite:20220213054841j:plain

 

食べた感想ですが、普通に美味しいパンですね。ここだからという感じは特にはなかったですが、温めるともっと美味しくなりそうです。

 

メニューが豊富そうだったので、また機会があったら別のパンを食べてみたいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    ブランジェリー 101ブリオ
ジャンル    パン・サンドイッチ(その他)

住所    広島県広島市中区橋本町5-7

営業時間 7:00~20:00

定休日 日曜日・祝祭日

 

パンだ ほぼ惣菜パン焼きたて直送セット11個入り 詰め合わせ