よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トランドール 博多駅店 3月7日の朝食はパニーニベーコン(ハーフ)

最近、仕事で博多駅を利用する事が多いのですが、そこでちょっと贅沢な朝の朝食をとるようにしています。


普段は、朝は忙しくて菓子パンとかを食べているのですが、健康を考えるとあんまりよくないんですよね。


そして、週末から風邪をひいていて、今も体調が万全ではないのですが、仕事にはいかないといけないので、頑張ってます。。。


さて、今日は朝の5時に起きて新幹線に乗る訳ですが、少しでも元気が出るように、最近のお気に入りのパン屋さん「トランドール」で「パニーニベーコン(ハーフ)」を購入しました。価格も148円と安いです。

f:id:merrywhite:20211010070322j:plain



ここのパン屋さんは博多駅構内になって、色んな種類の惣菜パンがあります。色んな種類があるので、自分のお気に入りのパンを探している感じです。


そして、新幹線の中で朝食です。飲み物はセブンで栄養ドリンク的なジュースを買いました。

f:id:merrywhite:20211010070352j:plain

 



ハーフサイズなので、ちょっと物足りないかも。

f:id:merrywhite:20211010070403j:plain



中には、ベーコン、キャベツ、トマト、チーズが入っています。中々豪華な具材ですね。

f:id:merrywhite:20211010070411j:plain



食べた感想ですが、これは美味しいですね~。トマトの酸味とチーズの濃厚さが合います。キャベツとベーコンもいい味だしています。

f:id:merrywhite:20211010070419j:plain



パンの生地自体は割と固いですが、気にならない感じです。


総評ですが、今回のパンもわりとアタリでしたね。今のところは、最初に購入したとろーり半熟卵のカレーパンが一番のお気に入りです。


博多駅で美味しいパン屋さんを探している方は、ぜひ訪問してみてください。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
営業時間:6:00~22:30
日曜営業
定休日:年中無休