よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-07-08から1日間の記事一覧

博多マルイ salad jack あっさりサラダランチに便利

博多マルイ salad jack あっさりサラダランチを頂きました。早く食べれるし、ダイエットにも便利です。メニューは色々とあって、日替わりスープなんかもあります。チキンとわかめのスープが200円。アイスコーヒーが200円は安いですね。 サラダの種類も豊富で…

Yahoo!ニュース月間150億PVのアクセス数すげぇ!アドセンスだったら月に15億円くらい稼げる?

今、可能な限りブログを更新するようにしており、とにかく更新数を意識しています。多い時は、一日30記事くらい更新しているかもしれません。というのも、目指せニュースサイトなんですよね。個人でやっていますが、とにかくアウトプット量を増やすことを目…

ドン・キホーテ サンダル 1000円以下で激安だけど長く履いていると親指部分が痛くなる

昨年まで、夏でも普通にアホみたいにブーツをはいていたんですが、毎回、靴下をはくのも面倒だったのと、暑いので、そろそろ、普通にサンダルを購入することにしました。しかし、ケチもたいがいにしないと、不便ですね。あんまり、物を買うというのが好きで…