よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-03-07から1日間の記事一覧

トランドール 博多駅店 3月7日の朝食はパニーニベーコン(ハーフ)

最近、仕事で博多駅を利用する事が多いのですが、そこでちょっと贅沢な朝の朝食をとるようにしています。普段は、朝は忙しくて菓子パンとかを食べているのですが、健康を考えるとあんまりよくないんですよね。そして、週末から風邪をひいていて、今も体調が…

シューズショップANのビジネスシューズ2足5千円が格安でコスパよしでオススメ

これまでネットで色んなビジネスシューズを購入してきましたが、今、価格的に一番コスパいいと思って、リピートしているビジネスシューズがあります。以前、楽天で一足2500円くらいの格安ビジネスシューズを購入したのですが、靴底が浅かったり、コツコ…

博多 ヨドバシ 焼肉の牛太 本陣 コスパのいい焼肉ランチが食べれてオススメ

久しぶりに博多駅周辺でのランチ。この辺りもだいぶ開拓したかと思っていましたが、まだまだ訪問していないお店がある事に気付いたので、もっと探索せねば。そして、今回は、博多駅近くのヨドバシが入ったビルでランチをする事に。このビルの4Fには色んなお…