よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】トランドール 二日市駅店 時間がない時にすぐに食べれて便利なパン屋さん

用事で福岡の二日市駅に来たんですが、ちょうど、訪問時間がお昼時。ただ、お昼を食べる時間がない~という時に便利なのが駅にあるパン屋さんです。今回、利用したのはトランドール 二日市駅店です。

f:id:merrywhite:20210406044255j:plain



ちなみに、wikiによると、トランドールは、福岡市東区千早4丁目92-24に本社を置くベーカリーチェーンである。九州旅客鉄道JR九州)とマーメイドベーカリーパートナーズアンデルセングループ)の共同出資により設立されたそうです。


そして、惣菜パンが多いのが魅力。こちらはポテトペッパーフランス。

f:id:merrywhite:20210406044410j:plain


サンドイッチもあります。

f:id:merrywhite:20210406044425j:plain

 



昔のコロッケロールです。焼き立てのパンが分かるようになっています。

f:id:merrywhite:20210406044532j:plain



今回、購入したさくっと骨なしチキンです。

f:id:merrywhite:20210406044545j:plain

 



今回は、海老カツロール、骨なしチキンと大好きなカフェオレです。店内に飲食スペースがあって、すぐに食べれるが魅力です。

f:id:merrywhite:20210406044615j:plain



焼きたてではないので、さくっとはいきませんが、味はまぁまぁです。

f:id:merrywhite:20210406044632j:plain



こちらは骨なしチキン。

f:id:merrywhite:20210406044644j:plain



総評ですが、味は悪くないかな~という感じです。特別、美味しい~という訳でもありませんが、時間がない時には便利ですね。


福岡の二日市駅付近でパン屋さんを利用したい場合に便利だと思います。雨が降っている場合は、濡れずにお店を利用できるのも魅力かもしれないですね。

-----------------

食べログによるとお店は閉店したようです。

【閉店】トランドール 二日市駅店 - 二日市/パン [食べログ]

 

【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6.5点)

 

【お店情報】
ジャンル:パン、カフェ、サンドイッチ
住所:福岡県筑紫野市二日市中央1-1-1
営業時間
[月~土]
6:30~21:00 
[日・祝] 
6:30~20:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:1月1日のみ
カード:不可
サービス料・チャージ:なし