よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Winthome着る毛布 足・袖付き毛布 口コミレビューで暖かい、ダメになると評判

シーズンの中で一番好きなのが冬ですが、確かに寒いのですが、個人的には料理が一番美味しい季節じゃないかと思っています。夏場は暑がりで汗がすごいので、辛いものを食べたらとんでもないことになります。

 

冬場は辛い物も食べれますし、特に鍋が美味しい季節なので、人によっては毎日、ほぼ鍋という人もいるかもしれません。

 

ただ、人によっては寒いの苦手という人も、特に女性は冷え性が多いですよね。

 

筋トレをして基礎代謝をあげたり、工夫することで冷え性は改善されるとは思いますが、なかなか時間をとるのが難しいですよね。

 

そこで、部屋の中でも寒いと感じる方に、Winthome着る毛布 足・袖付き毛布 口コミレビューで暖かい、ダメになると評判でおすすめです。

 

冷え性の人は、暖房が効いてても寒いと感じるかもしれませんが、少しでも暖かくなりたいという方や冷え性の方に、寒がりの人に暖かいとおすすめ Winthome着る毛布 足・袖付き毛布 メンズ レディースが部屋着として便利です。

 

Winthome着る毛布 足・袖付き毛布 メンズ レディース 着るブランケット ガウン 部屋着 夜着毛布 丸洗い つろぎ毛布 ツヤツヤな手触り 冷え対策 防寒 保温 着丈190cm ワインレッド(背中マジックテープ止め)

f:id:merrywhite:20211120170607j:plain

 

Winthomeかいまき毛布
Winthomeかいまき毛布とは袖が付いた寝具で、長着を大判にしたような形状です。

袖に手を通してかけるので、襟元や袖部分から暖かい空気を逃がしにくい構造になり、肩や腕から足先まで暖かくスッポリ包み込む毛布です。

 

寒くなる季節に1枚あれば、おうち時間がもっと大好きに
十分の長さがあって首から足先まで暖かくスッポリ包み込みます。
袖が付きですが、スマホやパソコン利用時に両手が自由に使えるし、肩部分に隙間がない、首と肩をしっかり覆い、腕部分も毛布が包み込んでくれるので、保温性が違います。
足入れポケット付きですが、女性方や家でパソコンをよく使う人の足先の冷え対策にお勧め!
夜用毛布として、寝返りを打っても毛布が落ちにくく朝まであったか。

f:id:merrywhite:20211120170717j:plain

 

首からつま先まで覆って暖かく保ってくれる毛布
ベッドやソファでの読書やテレビ鑑賞、ゲーム時などに着て、両手も自由に使えるし、動いても滑り落ちることがない、保温性が抜群。
女性方や家でパソコンをよく使う人の足先の冷え対策にお勧め!
毛布の厚さは夏の冷房対策にも適用しています!

f:id:merrywhite:20211120170759j:plain

男女兼用
ゆったりサイズで男女兼用でき、ご夫婦で、カップルで、1枚あれば一緒に使えます。
足入れポケット付き
足入れポケット付きの仕様で、室内で防寒に便利なブランケットです。
軽くて、暖かく、肌触りもふわふわ
柔らかな肌触りと暖かさが特徴のフランネルを使用することで、ずっとすりすりしていたくなるほど「しっとりなめらかな肌触り」と「あったかさ」を兼ね備えました。

 

背中マジックテープ止め仕様で
肩と腕がしっかりカバーでき、滑り落ちがない。
伸縮性ゴム付き
袖は腕に固定出来る伸縮性ゴムが付き、お食事時も邪魔しない、動きやすいです。
ゆったりサイズで男女兼用
サイズ(男女兼用):

身丈180cm×横140cm、袖の長さ:65cm、

足ポケットの長さ60cm

素材:フランネルマイクロファイバー

生産国:中国

カラー:ブラック、ワインレッド、グレー

f:id:merrywhite:20211120170823j:plain

年中使える、丸洗いOK
丸洗いOK!洗濯耐久性があり、洗濯機の弱設定で洗えます。

【品質保障】

※弊社は十分に検品を行い発送しております、品質は安心出来ます、万が一商品不具合の場合は「注文履歴」→「販売:Winthome」→「質問する」でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「人間がダメになるやつです
着る毛布もいろいろなタイプがありますが、これは着丈が十分あってそのまま寝る時には毛布として使えます。
袖があるのはもちろんですが、足入れ?までついてるので、足まで温まります。
他の方のレビューに匂いが気になるとありましたが、私は全く気になりませんでした。
ただ、毛布を止めるのが後ろでホックなので、先にとめてから被るようにしてますが、3つのホックのうち下2つは簡単に外れるので被った時に取れることがあります。
来てからでもとめられる位置なので問題ないですが、背中側はやっぱり少し面倒ですね。
着丈が長いので歩くと床掃除になりますし、トイレに行くたびに脱がないといけないですが、そのまま寝てしまっても大丈夫なので、ダラダラしちゃいます。
人間がダメになりそうです。」

 

「一度体感すると、冬場に手放せなくなる「着る毛布」
数年使っていたものがダメになってきたので、入手してみたんですがやはり安定の「ダメ」になる感じ。

保温性も肌触りも文句なしに心地よく、とても暖かいです。
タツは水分が…みたいなシーンなどでも安定して使えますしもっと寒くなってくれば、冬場はこれ着たまま寝て、トイレなどで布団を出る際はこれのまま布団から出ることが出来ます。個人使いは勿論ですが、プレゼントなどでも、とても喜ばれますよ。」

 

私も以前、利用していましたが寒がりの人に着る毛布おすすめです。

 

【Winthome足・袖付き毛布】かいまき毛布とは袖が付いた寝具で、長着を大判にしたような形状です。袖に手を通してかけるので、襟元や袖部分から暖かい空気を逃がしにくい構造になり、肩から足先まで暖かくスッポリ包み込む毛布です。
【年中お使い頂ける着る毛布】柔らかな肌触りと暖かさが特徴のフランネルを使用することで、ふわふわ&ツヤツヤな手触りで、まるで猫の背中のような高級感です。一度着ると思わず頬ずりしたくなるような温かさです。着る毛布の厚さは夏の冷房対策にも適用しています!
【着用後滑り落ちしない、移動でき】背中はマジックテープ止め仕様で、首から足先まですっぽり包み込んで、移動しても滑り落ちることがありません。袖は腕に固定出来る伸縮性ゴムが付き、お食事時も邪魔しない、動きやすいです。着用だけでなく、お昼寝時に、一般的な毛布としてカバーすることもできます!
【足先の防寒対策に】足入れポケット付き着る毛布は、足先の防寒対策に便利になります。ベッドやソファでの読書やテレビ鑑賞、パソコンを使ってゲームや仕事する時などに首から足先まで暖かくなります!寒くなる季節に1枚着あれば重宝する事間違いなし。
【フロントポケット付き収納可能】フロントのポケットは手を暖められる他、収納力もたっぷり!携帯電話やリモコン、スナックなどを入れても十分な大きさ。毛布はフロントポケットに折り畳んでクッションになる収納可能な仕様で、キャンプや野外コンサート、スポーツイベント時も活躍します!●丸洗いOK!洗濯耐久性があり、洗濯機の弱設定で洗えます。繊維の密度が高いので、毛玉·毛拔けが少ない。敬老の日や母の日、父の日の贈り物としても最適です。
【商品仕様&保証】Mサイズ:身丈190cm×横140cm、袖の長さ:65cm、足ポケットの長さ60cm| 素材:フランネル|特徴:年中使える、男女兼用、ふわふわ、丸洗いOK |●品質保証:弊社は十分に検品を行い発送しております、品質は安心出来ます、万が一商品不具合の場合は「注文履歴」→「販売:Winthome」→「質問する」でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。