よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

手すりがあって安定感がある XinSunho 踏み台 折りたたみ 3段 高い物をとるのに便利

少し前に買ってよかったのが、折りたたみできる脚立です。それまで高いところのものの下ろしたりってすごく困っていて、もっと早く買えばよかったのですが、家族が増えて、ものが増えたので、収納スペースを上手に使う為に購入しました。

 

これがいいのが、収納スペースを活用できるのもそうですが、子供も身長が伸びて、お菓子を入れている棚に届くようになって、お菓子とってがなくなったことです。

 

自分たちも使っていますが、こういった商品を選ぶのはやっぱり用途だと思います。

 

我が家はマンションの高いところということで、そこまで高さが必要がありませんでしたが、天井が高いマンションや家だったり、外で使う場合は段差と高さがあったほうがいいですよね。

 

ただ、高さがある場合はやっぱり安定感が必要ですが、手すりがあって安定感がある XinSunho 踏み台 折りたたみ 3段 高い物をとるのに便利で、レビューで高評価です。

 

XinSunho 踏み台 折りたたみ 3段 格納式手すり 滑り止め ワイドペダル 脚立 はしご アルミ製 持ち運び便利 軽量 耐荷重150KG 脚立 室内

f:id:merrywhite:20211113070354j:plain

 

アップグレードステップラダー—オープン:86.5 x 64 x 47cm(105.5cm手すりを引き抜くとき)、折りたたみ:94 X 7 X 47cm、正味重量:4.3kg、最大荷重:120kg。XinSunhoの安全性 3段アルミはしごを折る、持ち運びが簡単、あなたのための高さは常にあります!


引き込み式ハンドグリップポータブルで省スペース:2020年の新しい特許取得済みデザイン。超軽量の3段アルミ製はしご手すりは格納式で、他の家庭用はしごに比べて収納スペースを節約できます。

折りたたみ式で、側面は幅を狭くするために超薄型で、前面は保管後の高さを短くしています。 開いた状態で、使用高さに影響を与えずにハンドグリップを引き出すかどうかを自由に選択できます。 XinSunhoはより便利な家のために設計されています。

f:id:merrywhite:20211113070531j:plain



安定性と頑丈:はしごのメインフレームは厚いアルミニウム管です。 手すりとメインフレームの間の黒い固定部分はアルミニウム合金製で、プラスチック製の固定部分が熱で伸縮するという問題を解決し、はしごをより強くします。 3段はしごには、はしごの安定性をさらに高めるために、4つの高級鋼製の黒いブレースもあります。


セキュリティとアメニティの設計:はしごには幅の広いペダルがあります。どのフロアで作業していても、足がすべてペダルを踏むことができるようにしてください。3段アルミニウム製はしごの大きな滑り止めフットカバーは、環境に優しいPVC素材で作られています。 ゴム製のフットカバーよりも安全で、柔らかくなりにくく、強い圧力に耐えることができます。 XinSunhoはあなたの安全を保証します。


注:はしごのハンドルを引き出した後、ビードが溝に詰まっていることを確認してください。 B. PVCアウトリガーを不適切に使用すると、はしごが左右に揺れます。 足が地面に完全に接触していることを確認してください。 C。 使用するときは、はしごが完全に開いていることを確認してください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「他社の踏台のほうが値段が安かったので迷いましたが、150kgまで大丈夫だと記載されていたこちらを購入しました。
自分は65kgほどなんですが、使用する際に物を下ろすときなどを考慮しこちらの商品を選びましたが、めちゃくちゃいいです。
これほどの安心感は味わったことがない、といっても過言ではないです。
とにかくとても安定してます。
サイズも従来の踏台と変わらないサイズで、でかくもなく、小さくもなく、て感じです。
安物買ってすぐ壊すくらいならこちらの商品を買ったほうがいいと思います。」

 

「これは安定性があるしトップの部分の箇所が掴むことが出来る事がこんなにも安心感が与えられると思わなかった最高の品でした久々のヒット商品でした」

 

手すりがあるのはいいですね。脚立はやっぱり安定感が重要です。

XinSunho 踏み台 折りたたみ 3段 格納式手すり 滑り止め ワイドペダル 脚立 はしご アルミ製 持ち運び便利 軽量 耐荷重150KG 脚立 室内