よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほっともっと 翠店 出前 のり弁当(醤油)、スペシャル洋風バラエティ弁当が豪華で美味しい

ほっともっと 翠店 出前をしましたので、そのレビューです。

 

弁当屋さんの中でもほっともっとはかなり好きで、近所にあったときはかなり利用していました。

 

近所にあるとうれしいお店の一つです。

 

そして、今回は、以下を注文しました。

 

ご注文内容
のり弁当(醤油) 
数量 : 1点
¥580
スペシャル洋風バラエティ弁当
数量 : 1点
¥1,140

 

送料込みで2,030円かかりました。

 

お店で買うよりかなり高くなってしまいますね。ほっともっとを出前館で頼むのはちょっとした贅沢と言えるかもしれません。

 

近所だとほっともっとの配達が安いかもしれません。

 

私は配達圏内にいないので、出前館を利用することになりました。

 

そして、まずはこちらのり弁当(醤油)です。

 

 

開封後です。いつもの海苔弁当ですね。魚のフライ、ちくわの天婦羅。これがいいのです。妻が好きで注文しました。

 

続いて、こちら。お待ちかねのスペシャル洋風バラエティ弁当です。

 

 

焼肉、ハンバーグ、から揚げ、フライドポテト、ソーセージ、コロッケと好きなものばかりが入っています。これはめちゃくちゃテンションあがるやつです。

 

食べた感想ですが、食べ応えがあって美味しいです。好きなものしかないのでペロッと食べてしまいました。

 

出前だとちょっと割高感がありましたが、味は美味しくて満足です。近くにあるとやっぱり便利ですね。ご馳走様でした。

 

CoCo壱番屋 レトルトポークカレー(5個入)

 

あああ