よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 超ごってり麺 ごっつ つけ麺お取り寄せ 背脂チャッチャ系好きにおすすめ

昨日、すごく美味しいラーメン屋さんを発見したのですが、あいにくの休業。明日ことはと意気込んでいますが、最近はラーメンが食べたくて仕方がないので、ランチはラーメンを食べる頻度があがっています。

 

ラーメンはやっぱり町中華のラーメンと最近のこだわりのあるラーメンでは味のクオリティが全然違いますね。

 

先日、昭和っぽいラーメン屋さんで格安の500円ラーメンを食べましたが、悪くはなかったですが、味がいまいち。一方で、最近できたお店で食べた油そばが激うま。

 

美味しいお店探しは大切です。そして、自宅で美味しいラーメンが楽しめる宅麺で、超ごってり麺 ごっつ つけ麺お取り寄せ 背脂チャッチャ系好きにおすすめです。

 

まずはラーメン情報です。

 

超ごってり麺 ごっつ 超ごってりつけ麺空(醤油ベース 海苔7枚・魚粉付)
自慢の背脂・動物系の素材が合わさった超ごってりつけ麺!
最高質背脂チャッチャ系ラーメンで人気の「ごっつ」。このつけ麺もラーメン同様、人気を誇っている。自慢の背脂・動物系の素材が合わさったごってりつけ汁!そのつけ汁に合うように配合された中太ストレート麺は最高の味わいとなる。

f:id:merrywhite:20211112025631j:plain

 

ごってりつけ汁との相性を考えた中太ストレート麺と、大満足のトッピング
ごってりつけ汁と合うように正確な配合で製麺されている、中太ストレート麺。表面がツルツルながらも食感はモッチリとしていて食べ応えがあり、しっかりとスープに絡まり、醤油の旨みを口の中に運んでくれる。トッピングのチャーシューは、ホロホロと崩れるくらいに柔らかいがしっかりとした味わい。一方のメンマは、濃い目に味付けされていて存在感がある。また、それ以外にも海苔7枚に魚粉付きと大満足のトッピングとなっている。

 

背脂の甘味、醤油のコクが口いっぱいに広がる超ごってりつけ汁
朝じめの最高級国産豚の背脂と、ガラ豚骨、玉ねぎ、キャベツ、キャベツ、人参、にんにく、生姜、ネギ等の大量の野菜を使用し、丁寧にじっくりと作られたごってりつけ汁。特製中太ストレート麺との相性は抜群で、口の中いっぱいに感じる、背脂の甘味と旨み、醤油のコクを是非堪能してほしい。 つけ汁をアツアツにして、麺をしっかりとシメて食べる事で、温度差が最高の演出を作り出す!

 

全国の背脂チャッチャ系好きの喉をうならす、豪快な一杯
千葉の有名店であり背脂を極めた「こってりらーめんなりたけ」にて修業後、2009年に独立し、今や全国の背脂チャッチャ系好きが一目置く存在にまで有名となった「超ごってり麺 ごっつ」。濃厚なつけ汁に、もちもちの特製中太ストレート麺と完璧な相性となり、食通たちの喉をうならす。パワフルながらも繊細な一杯を是非、お召し上がりください。

 

店舗名    超ごってり麺 ごっつ
住所    〒 124-0023
東京都江東区亀戸6-59-12

 

 

まずは実際に店舗を利用した方のレビューです。

 

コスパ最強、最近は味も安定してきて、創業当初のとにかく脂多くすればいいみたいな文化も薄れてきて最高に美味しい。
大盛り無料とかライス無料、新小岩店は水餃子も無料(しかも結構美味しい)等学生時代にあったら最高だったなぁ」

 

「醤油ラーメンに味玉トッピングです。
すーぱーこってりしかないのかとおもいきや、脂控えめなメニューもあり、わたしはそれにしたのですが、スープ自体が美味しいので、脂に頼らない美味しさがある良いラーメン屋さんだと思います」

 

亀戸駅北口から徒歩2分のごっつさん
カレーつけ麺(920円)を注文。
写真は並盛り(400g)です!
初めてカレーつけ麺を食べましたがしっかりとカレー味で最高でした!
メニューが豊富なので何回来ても色々な味が楽しめます!」

 

続いて、宅麺のレビューです。

 

「麺がちゃんとコシがあってうまい!つけ汁はコクがあって背脂の甘みがすごくてうまい!魚粉は後半つけ汁に少しずつ加えたが、甘みが抑えられれキリッとしま印象に変わった!海苔は良い海苔な感じの香りと食感!」

 

「つけ汁はラーメンと同じあまうまタイプで、大量の豚背脂が浮かんでいます。
麺は表面ツルツル食感グッチリの多加水角刃中太麺。
トッピングは甘口のメンマと豚バラロールの薄スライスが2枚。焼き海苔は7枚付いてきますが、なかなか上質なもので、香りが良く厚みもあり、麺に巻くとパリッとした食感と弾ける風味が楽しめます。
やや粗挽の魚粉は多少のアクセントにはなりますが、背脂と野菜の甘味がより強調される形となります。
同店のラーメン同様、つけ麺も出汁自体はあっさりなので、濃厚コッテリというより脂ギットリというイメージです。」

 

背脂系が好きな方におすすめのつけ麺です。



ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス