ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東京ガス もらえる電気 年間約9000円分のアマゾンギフト券!ポイントも稼げてお得

f:id:merrywhite:20210127045424j:plain

 

最近、大手電力会社から変更しようか検討しています。変化を求めないのはいい事ではない気がしていて、最近も職場の変化がありましたが、結果的にいい変化になりました。

 

変わらないことは、停滞だったりするし、新しい気づきがないのですよね。

 

変わること、変えることによって、いい気づきがあるかもしれません。そして、電気もそうですよね。電力自由化によって、色んな企業がお得になるように工夫をしています。

 

そして、今回は紹介するのは、東京電力エリアに住んでいる方に限定されますが、東京ガス もらえる電気で毎月1万5千円くらい使う人で、年間約9000円分のアマゾンギフト券!ポイントも稼げてお得なので紹介します。

 

サービスの説明です。

 

<今もらえる電気にするとAmazonギフト券2,000円がもらえる!!>

電気代を見直したい方!引越しをご検討されている方必見!
いままで面倒で切り替えていなかった方も簡単に切り替えができます。
昨今の世況で自宅にいることが多くなり、電気代の見直しを検討するタイミングで関心が高まっており、
非常に多くのアクセスが見込めます。
多くの人に選ばれている東京ガスの電気は、「新電力販売量第1位」!

 

一部抜粋になりますが利用金額によって1%、3%、5%還元されます。例えば、毎月2万円使っているという方なら、年間で12000円分のアマゾンギフト券で還元されます。

f:id:merrywhite:20211112032400j:plain

 

せっかく電気を使うなら少しでもお得なほうがうれしいですよね。さらに契約年数に応じて最大で6%還元までになるそうです。

 

面倒な手続きも一切不要で気軽に変更できます。

f:id:merrywhite:20211112032704j:plain

もらえる電気の電気の品質や信頼性は今まで通りで安心


5つの安心

1 送配電設備 新しい電線不要

2 電気の品質 周波数や電圧はそのまま

3 供給の安定性・信頼性 停電のリスク

4 お客様建物内の電気設備 ブレーカーの変更不要 電気工事不要

5 電気の保安 これまで通り既存電力会社が実施

 

私もかつては関東に住んでいましたが、対象エリアだったら間違いなくお得なので、変更していますね。

 

普段使っている電気ですが、せっかく支払うお金が少しでも還元されたらうれしいですよね。アマゾンギフト券なら使いやすいですし、我が家なら間違いなくお米とか、普段使うものにかわります。

 

これから冬に向けて電気の使用量が増えますし、少しでもお得に電気を利用したい方におすすめです。

 

また、ハピタスではクレジットカードもお得に作れて、数千円~数万円のポイントが稼げますので、合わせて活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス