よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

空気汚さず机の下の足元暖か TEMGOO パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーター

在宅ワークを始めて長らく経つ気がしますが、やっぱりリモートワークは便利で快適ですよね。ただ、仕事の状態が分からないのが管理の点でちょっとどうかと思いますが。

 

会社に出ていてもサボり気味の人がいて、在宅ってどれくらい仕事をしていないのかと考えてしまいますが。

 

そして、東京では在宅ワークがかなり広がっているようで、会社によってはオフィスを引き払って、すべて在宅というところもあるそうです。

 

在宅ワークのメリットはやっぱり通勤のコストがなくなることですね。特に関東に住んでいる場合はそうだと思います。そして、在宅ワークとなるとデスクを買った人もいると思いますが、足元が寒いという場合に、空気汚さず机の下の足元暖か TEMGOO パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーターが便利です。

 

TEMGOO パネルヒーター 遠赤外線デスクヒーター オフィス 省エネ 足元ヒーター 冷え対策 踏み型 3面ヒーター 折り畳み式 デスクヒーター 3段階の温度調節 速热 転倒オフ 暖房器具 (ツル)

f:id:merrywhite:20211106162646j:plain

 

【3面タイプ パネルヒーター】

TEMGOOパネルヒーター三面タイプはニクロムやジュメット線など放熱に優れた素材を採用されています。加熱速度が早い、保温効果が良い。毛布と合わせて使うと放熱効果もっとよくなります。

足の裏から全身まで暖かく感じます、もうエアコンが足の裏に届かない心配は必要ないです。

ヒーター面の素材はリノリウムを採用されています。断熱性、耐久性、防腐食性、触感が良い。

スイッチのボディーケースは耐火性が良いABS素材を使われています。TEMGOOパネルヒーターは光、風、音、臭いが発生しません、室内、子供、高齢者、ペットに適用されます。

 

【10秒速暖】
TEMGOOパネルヒーターは熱伝導率が高い金属膜を使用しています、10秒だけで暖かくなりますので、いつでもすぐに使えます。

付属品にある毛布と合わせて使えます。

【温度調節可能】
レベル3まで温度が調節可能です。45℃、55℃、65℃。好きな温度に設定できるから、便利です。

f:id:merrywhite:20211106162755j:plain

【収納便利】
収納便利。折りたたんだら、サイズがわずか55*58cmです。家具などの隙間に挟んで保管しても大丈夫です。

f:id:merrywhite:20211106162805j:plain

【転倒時電源遮断装置】
ヒーター本体が倒れた際に自動で電源をオフする。

【安全で省エネ】
他のヒーターに比べると遠赤外線デスクヒーターの方が省エネルギーです。手で触っても大丈夫です、子供でも安心して使用できます。消費電力195W、一時間使用しても0.2kWhしか使えません。

f:id:merrywhite:20211106162826j:plain

【4時間自動電源オフ】
自動電源オフ機能付き、4時間過ぎました時、自動的に電源をオフする。暖房による「やけど」や「火事」を心配している方に最適です。

 

続けて、実際に利用した方のレビューです。

「スイッチオンで3面ともすぐに暖かくなります。動作中はブーンという小さい音がするが、足もとに置いていると気にならないです。付属のカバーを掛けるとさらに保温性が上がります。」

 

「思ったより薄くて軽くてびっくり!
使わない時は3つ折りにして畳んで仕舞っておけます。邪魔になりません。
また、説明のどこにも書かれていませんが(サンプル写真には少し映り込んでいるけど)
膝掛けサイズのブランケットがおまけとして付属します。こういう心遣いって嬉しいですよね。
ふわふわで暖かいです。パネルヒーターの天井として使えば効果も倍増!

消費電力195Wなのでヒーターのように部屋全体を温めるほどの熱さにはなりませんが
そのぶん電気代は安く抑えられるというメリットがあります。
デスクワークですと足元さえ暖かければ上は厚着するだけで充分耐えられるのでエコです。
こちらの製品はパネルヒーターなので直接触れても火傷しない点も安全です。
電気行火が広いパネルになったという感じですね。
我が家の設置場所的にコンセントがもう少し長かったらよかったなぁ……と思いましたが、それ以外は
特に気になることもなく、満足して使えています。」

 

折りたためて、収納しやすい点もいいですよね。

 

 

【10秒速暖&放熱面積が広い】TEMGOOパネルヒーターは材質も新型合成金属を採用、加熱速度は他のパネルヒーターより早い、十秒だけで暖かくなります。放熱面積が調節可能、毛布にくるんで家族と一緒に使えます。
【温度調節可能&省エネ】適切な温度に維持できる。足元ヒーターはレベル3(45℃-55℃-65℃)まで温度が調節可能です。様々な場面に適用されますので、お客様が満足できる。他のヒーターに比べると遠赤外線デスクヒーターの方が省エネルギーです。消費電力195W、一時間使用しても0.2kWhしか使えません。
【収納便利】折りたたみ式を採用、折りたたんだらサイズは約40*50cm、持ち運びも便利です。使用しないとき、スペースを取らない、家具などの隙間に挟んでも大丈夫です。
【安全】長時間使用してたら温度が高くなるの心配は必要ありません。NTC加温保護機能がついているので、設定された温度に制御できます。遠赤外線デスクヒーターなので、手で触っても大丈夫です、子供とペットでも安心して使用できます。自動電源オフ機能付き、4時間過ぎました時と倒れた時、自動的に電源をオフする。
【2年品質保証&日本語説明書付き】日本語説明書付き。購入後の二年間に故障や品質問題などすべて対応いたします。メールでお気軽にカスタマーセンターまでご連絡ください。ただし、お客様がご使用の際に発生した損害に関しては、申し訳ありませんが対応致しかねます。