よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

頑丈でやぶけないとレビューで評判 日本技研工業 ゴミ袋 半透明 45L

ゴミ袋の有料化が始まってからだいぶ経ちますが、これによって万引きが増えたそうで、ほんとうに迷惑な話ですよね。

 

有料化のメリットって全然ない気がしますが、個人的には袋を買うようになりました。

 

ゴミ袋がないと困るので、店員さんに袋を3枚くださいとかやります。

 

後、自宅でもスーパーのゴミ袋を買って、ごみを入れていますが、ないと困るので、買うようになりました。

 

そして、家庭用のゴミ袋ですが、これもピンキリですが、100均だったりで買ったものは薄くてすぐに破けてしまうことがあると思います。破けやすいものを使うと生ごみから水分が出て、水がたれたりして汚いですよね。

 

ちょっと詰め込んだらやぶけるってストレスだと思います。そこで、そういったストレスを感じている方に、頑丈でやぶけないとレビューで評判 日本技研工業 ゴミ袋 半透明 45Lがおすすめです。

 

日本技研工業 ゴミ袋 ゴミ箱用アクセサリ 半透明 45L 日本技研工業 タフなゴミ袋 半透明 45L 50枚 ポリ袋 TA-5

f:id:merrywhite:20211101060034j:plain

 

商品紹介
●45Lサイズの半透明ポリ袋。
●荷物の整理やお部屋の片付けに。
●ポリエチレン製で、燃やしても有毒ガスを発生しません。
●非食品用。耐冷温度-30度
●この袋は、幼児や子供にとって窒息などの危険が伴うものです。幼児の手の届くところに置かないでください。
●印刷面は、色移りすることがあるので他の素材に密着したまま、保管しないでください。

f:id:merrywhite:20211101060118j:plain

●45Lサイズの半透明ポリ袋
●荷物の整理やお部屋の片付けに
●焼却しても有毒ガスを発生しません

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「某○○○ホーテで約220円で50枚入りの厚さ0.011mmのごみ袋を買って使っていたが、夏になり水だし麦茶の使用済みティ-パックを棄てたところどういうわけかわからないが、袋のしたのほうから麦茶がいっぱい滲みでてきてフロワーがぬれてしまった。袋のそこの圧着したところの不具合らしい。今度のは厚さはかなりあり圧着もちゃんとしており丈夫で生ゴミにも耐えられるので少しぐらいゴミを圧しこんでも破れない。」

 

「とにかく丈夫。破れない。
破れてさらにもう一枚被せて、という無駄なことをしていたストレスを思えば、多少の高価格は気になりません。」

 

生ごみなど水気は一度袋に入れて漏れを防いでから としていましたが
こちらを買ってから多少擦ったり詰め込んでも破れたことがありません。
気にせずつめこんで、さっとゴミ出しをできるようになり
漏れたときのストレスから解放されました。」

 

枝を入れたら破けたという内容がありましたが、とがったものを入れてやぶけたというのは違う気がしますね。家庭用ならこれでばっちりだと思います。

 

サイズ:幅65×高さ80cm、厚さ:0.025mm
素材・材質:ポリエチレン
生産国:マレーシア
容量:45L