よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ストロングゼロ、酒止められない方におすすめのおつまみ 激安のミックスナッツ 1kg

ストロングゼロが止められないという話と、毎日500mlを3本飲んでいるという話を会社でしたらアル中だと言われました(笑)

 

ただ、肝臓の数値が気になっているので、肝硬変にならないように食事にはかなり気を付けています。

 

一番よくないのは、

 

・コンビニ弁当などをよく食べる

・お菓子をよく食べる

・たばこを吸う

・運動をしない

・タンパク質、必要な栄養をとらない

etc

 

あげたらきりがないですが、お酒が好きでタバコも吸って、さらに好きなものしか食べないだと間違いなく数値が悪くなります。

 

私は朝は肝臓を休めるために、オートファージにしていますし、食事もなるべく気を付けています。そこで、お酒が好きで止められないという方に最適なおつまみがナッツ類です。

 

ナッツ類はタンパク質、良質な脂質、その他、色んな栄養素がとれるので本当におすすめです。肝臓をいたわる食事としてナッツ類は有名なのでおつまみに最適なんです。

 

そこで、ストロングゼロ、酒止められない方におすすめのおつまみ 激安のミックスナッツ 1kgを紹介します。

 

ミックスナッツ 1kg 大粒3種(新物生くるみ、素焼きカシュー、素焼きアーモンド) 無塩 無添加 食物油不使用 チャック袋入り アシストフード

f:id:merrywhite:20211101063905j:plain



重量比 クルミ3対アーモンド4対カシュー3でミックスされた無塩、無添加

シンプルなミックスナッツです。新鮮さとナッツ本来の香ばしさを追求しました。

いわゆる「ハズレ」や酸化を感じさせないクオリティ。粉も成るべく除去するように努めています。

クルミ カリフォルニア産の生クルミです。粒ぞろいで新鮮なクルミが持つ本来の美味しさをお届けします。

アーモンド ご好評頂いてるノンパレル種の素焼きアーモンド(アメリカ、カリフォルニア産)です。ローストしたての香ばしさをお楽しみください。

カシューナッツ インド産の素焼きカシューナッツ、甘味がちょうどいいアクセントになり、止まりません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ミックスナッツは好きで、毎月一キロを一袋消費します。
その上で、このミックスナッツはとてもおいしいと感じました。

くるみはほとんどがフルかハーフサイズで、カシューナッツも割れが少ない。
そして三種とも、新鮮さが際立っています。
齧った時の食感がとても良いです。
また、割れた小さい粒や粉はほとんどありませんでした。
商品説明は信用できます。

次も当商品を注文します。
お勧めです。」

 

「小腹が空いたときに、どうせ食べるなら健康によさそうな食べ物がいいなと思い購入してみました。
無添加、無塩、油不使用です。
他の商品と食べ比べした訳ではないですが、個人的には最後まで非常においしくいただけました。大満足です。

ナッツは生のままですと、酵素抑制物質があり体にあまり良くないため、そのままポリポリ食べる場合は素焼きのものが良いかと思います。
こちらの商品はクルミのみ「生」とのことなので、その点だけ気になりました。
ただ食べすぎなければあまり気にするほどでもないのかも?

一粒ずつよく噛んで食べるとナッツの味も存分に楽しめて満足感もあり、良い栄養補助にもなりますのでおすすめです。

ナッツの袋はしっかり密閉されたもので、脱酸素剤も入っておりよかったです。
1キロを食べきるのは結構時間がかかるかと思いますので、食べるたびに直接袋から出すのではなく、数日分をジップロック等の小分け袋にいれるようにすると、最後まで新鮮な状態で食べきれるかと思います。」

 

私もオートファジーの為に毎日ナッツを食べますが、腹持ちもよくアンチエイジングにもおすすめですし、栄養価が高いので、お酒が好きな方におすすめのおつまみです。

 

三種(生クルミ、素焼きカシューナッツ、素焼きアーモンド)の無添加、無塩のシンプルなミックスナッツです。
原材料:クルミアメリカ)アーモンド(アメリカ)カシューナッツ(インド)
重量比:クルミ400g アーモンド300g カシューナッツ300g(比率は多少の誤差が御座います。ご了承ください。)
保存に便利なチャック袋包装(脱酸剤を封入)。直射日光の当たらない冷暗所で保存し、開封後はお早めにお召し上がり下さい。
おやつやお酒のおつまみにピッタリです。新物クルミと新物アーモンドを使用しております。