ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

伊達のくら厚切り大トロ牛たん塩 最高級 レビューで柔らかくて美味しい 一度は食べてみたい

先日、地元にあるお店で牛タンのランチを頂きました。

 

牛タン定食が1000円くらいだったので、仙台の牛タン定食より安くて、利久は割と高いですが、満足度が高いです。

 

例えば、食べログからの情報ですが、

料理メニュー : 牛たん炭焼 利久 西口本店 (りきゅう) - 仙台/牛タン | 食べログ

 

牛たん定食(3枚6切)

1枚1枚丹精込めて味付し熟成させた手造りの逸品を炭火でジューシーに仕上げました。牛たん焼は塩又はみそ味からお選びいただけます。
牛たん焼(3枚6切)・麦飯・テールスープ・(夜は小鉢と季節の和菓子付き)

ランチ 1,793円
夜   1,980円

 

牛たん極定食(3枚6切)

通常の牛たんも厚切りですが、さらに厚くてジューシーで柔らかです。
牛たん極焼(3枚6切)・麦飯・テールスープ・(夜は小鉢と季節の和菓子付き)

ランチ 2,750
夜   2,904円

 

ランチで1800円ってまぁまぁの金額ですが、ただ、色々とついて、しかも厚みのある美味しい牛タンが食べられます。

 

一方、地元の牛タンはやっぱり薄くて価格が安いのもありましたが、満足度が低かったです。

 

牛タンはやっぱり肉厚が重要だなと思いましたが、ネットで買える、伊達のくら厚切り大トロ牛たん塩 最高級 レビューで柔らかくて美味しい 一度は食べてみたいですね~。

 

[量り売り300g]伊達のくら厚切り大トロ牛たん塩 最高級の芯をスライスしたやわらかさ抜群の牛タンをご家庭でお召し上がりください

f:id:merrywhite:20211101053916j:plain

 

仙台伊達家にルーツをもち、30年以上受け継がれてきた熟成牛タン。

小さなお子様からご年配の方までだれでも美味しく召し上がれるよう。タン元の柔らかい部位のみを使用。

サクサクと歯で噛み切れる牛タンをご家庭でお楽しみください。

伊達のくら大トロ牛タン
大トロ牛タン塩の特徴
おうちで焼き肉の日に!お土産や贈り物にも!

簡単にフライパン1つで3分で焼きあがり。お家でお店と同じ本格熟成牛タンがお楽しみ頂けます。

ご家庭の夕ご飯・晩御飯が豪華に!帰郷の際のお土産や贈り物にお渡しすれば美味しい笑顔が広がります。

真空急冷凍-18℃の鮮度抜群でお届けします。

f:id:merrywhite:20211101054008j:plain

部位
牛一頭から200gしかとれない「脂がのってやわらかい」部分だけを使用した、贅沢なタンを使用。

だから全てが柔らかいんです。

仕込み
牛タンの旨さの秘訣は、加工法にあり。

いい素材を使っても、仕込みやり方で味は千差万別。牛タンの肉の色やサシの状態をチェック。

ルートと言われる筋の部分を切り落とします。タン下・スジ・血管を取り除いて、綺麗に切り分けます。

品質
もっと、ご自宅でお手軽に牛タンを。

お子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで、どんなご家族にも笑顔を届けられるよう厳しい品質基準を設け、チェックを行ないクリアした商品だけをお届けしています。

「自分の大切な人に食べてもらいたい」そう思える牛タンのみを提供致します。

f:id:merrywhite:20211101054037j:plain

食べやすい1パッケージ150g
150g(1人前/牛たん5枚)ずつ小分けにパックしてお届けします。

冷凍保存できるので、好きなタイミングで好きなだけお召し上がりいただけます。

保存期間は約半年となります

お買い求めいただくグラム数が多いほど、1gあたりの単価がお得になります。

焼き方の極意
冷凍状態の牛タンは完全に解凍してください
フライパンに薄く油をしきます
強火でフライパンを熱します
解凍した牛タンをフライパンに並べて強火で1分焼く
裏返して30秒焼く→火を消す
裏返す→そのまま予熱で1分→更に裏返し30秒
出来上がり

 

美味しさそのまま急速冷凍
「仕込み→真空パック→急速冷凍→クール便」お届け鮮度にこだわっています。

飛脚クール便-18℃で鮮度の良いままお届け致します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「牛タン好きな知り合いから芯タンが美味しいと聞いて正月が近いこともあり贅沢してみようと購入を決意。早速少しだけ食べてみたらめちゃめちゃ柔らかくって驚きでした。今まで食べてきた牛タンは何だったんかって言うくらい(笑)絶品おすすめです!!」

 

「4人家族の夕食用に購入。
150gずつ真空パックになっているものを4つ焼きました。
冷凍のものを前日に冷蔵庫へ入れて解凍。
調理はフライパンで簡単です。
分かりやすい焼き方のプリントが入っているので その通りに焼くだけ!
分厚いのに めちゃくちゃ柔らかくて美味しい牛タンでした。
楽しく完食!!!
白米がいつもより進みました。」

 

価格がちょっとお高いので、めったいに食べれないかもですが、お正月とか特別な時にいいかもですね。

 

 

[最高級プレミアム牛タン]牛一頭から200gしかとれない希少部位のタン芯のみを使用。手作業で1枚1枚を丁寧にカットし仕上げており半端な部位は一切使用しておりません。だから全てが柔らかいんです。
もっと、ご自宅でお手軽に牛タンを。お子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで、どんなご家族にも笑顔を届けられるよう厳しい品質基準を設け、チェックを行ないクリアした商品だけをお届けしています。「自分の大切な人に食べてもらいたい」そう思える牛タンのみを提供致します。
牛タンの旨さの秘訣は、加工法にあり。いい素材を使っても、仕込みやり方で味は千差万別。牛タンの肉の色やサシの状態をチェック。ルートと言われる筋の部分を切り落とします。タン下・スジ・血管を取り除いて、綺麗に切り分けます。
ご自宅でご飯のおかずや焼肉に、キャンプでのBBQにも最適です。解凍して焼くだけでお手軽にお店の味を味わっていただけます。
加工場では全ての工程で菌が付着しないよう、最新の設備・基準をクリアし、細心の注意を払って仕組みに取り組んでおります。