よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エアコン掃除をプロにお願いするなら おそうじ本舗 お得に利用する方法

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain

 

エアコンとか、お風呂の深い所の掃除って素人だとなかなかできないですよね。フィルターを変えるとかはできますが、エアコンってかびるそうで、カビが健康被害につながります。

 

おそうじ本舗と言えば、テレビ番組で飲食店などの掃除をしているシーンをよく見ますが、プロの掃除って本当にすごいなと思いますよね。

 

家のお掃除をお願いしたい場合は、価格も安くてサービスもいいとSNSでもなかなか評判がよさそうです。

 

SNSからの抜粋です。

 

「日付変わって25w5d、予定日まで残り100日2つのハート
昨日はおそうじ本舗さんに来てもらいお風呂の追い焚き配管掃除。お掃除前に測定したらなんとトイレの床以上の汚れレベル〜絶叫した顔ヒィィ絶叫した顔絶叫した顔そこからとっても綺麗になりました。久しぶりに湯船でのんびりした後、片付けしてたらこんな時間!いい加減寝まーす!」

 

「おそうじ本舗さん来てくれてる笑顔プロ感あってとっても爽やかな人でよかったキラキラそして業者さんにお願いするの初めてでドキドキしてる~!笑
エプロン内、配管、綺麗になりますようにっ!!」

 

「おそうじ本舗さんに綺麗にしてもらった!ダス○ンさんより安くて接客も良くて満足!」

 

そして、こちらのサービスを利用する場合に、いつもよりお得に利用する方法があります。

 

それは、いつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。ハピタス経由で新規サービス申込みで1,600pt(1600円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20211015012335j:plain

 

全国47都道府県1,400店舗展開しているハウスクリーニング業者です。
業界店舗数No.1で安心と信頼のサービス実績があります。
特にエアコンクリーニングは70万台以上のサービス実績がありますのでお任せください!
浴室、キッチン、換気扇、レンジフードなど普段なかなかお掃除できない場所を年に一度はプロの腕でピカピカにしませんか?

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「メールで担当の店舗へ引き継がれた旨の連絡+実際の担当店舗さんとのお掃除日の相談の電話での簡単なやりとりでお掃除に来てくれてありがたいです。」

 

「お願いしてからの反応が早く、とても困っていたので迅速な対応がうれしかったです。」

 

せっかく利用するなら少しでもお得なほうがいいですよね。是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス