ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サイズを変更できて便利 レック 「5つ干し」 伸縮 バスタオルハンガー W-428

普段、ちょっとしたことでイライラすることがあるかもしれませんが、その一つがバスタオルを干せるハンガーがないということがあります。

 

クリーニング店などでもらえるサイズのハンガーだとバスタオルの幅がないので、バスタオルがそのまま干せないということがあります。

 

以前は、私も半分にたたんで干すとか工夫をしていた時期があります。今は室内用の大きめの部屋干しができるようになっているので、余裕で干せますが、バスタオル用のハンガーが欲しいという方に、サイズを変更できて便利 レック 「5つ干し」 伸縮 バスタオルハンガー W-428レビューで高評価です。

 

レック 「5つ干し」 伸縮 バスタオルハンガー (3本組) W-428

f:id:merrywhite:20210926151507j:plain


商品の説明
●こだわり機能がたくさん、特別な「5つ干し」洗濯ハンガーシリーズです。
●(1)アームが最大干し幅60cmまで伸び、バスタオルを広げて干すことができます。
●(2)アームを縮めれば、通常の衣類ハンガーとしても使えます。
●(3)直径38mmまでの太竿にも対応OKです。
●(4)通常のグリップの他に、カモイ掛けもできるフックがついています。また、グリップを開かなくても、サッと竿掛けすることもできる形状です。
●(5)アームが90度回転するので、カモイなどに掛けた時も、壁から洗濯物を離して干すことができます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「一般的なバスタオルが縦に掛けて横真っ直ぐ伸ばして干せる!...当たり前ですが嬉しいです。
干す時も掛けてポール等にガチッと掛けたら良いので楽です。クルクル向きも変わるので干す場所に寄って向きも変えられて良いです。
耐久性は当方部屋干しですが、外だと素材上劣化は早いと思いますが直ぐ壊れそうなほど雑な物ではないので消耗品としてはオススメです。
幅は調整すれば洋服にも使えるのも嬉しいです。」

 

「ベランダの半分をガーデニングにしたかったので、洗濯物を干すスペースを小さくできないかと思い、これを買いました。小スペースでたくさんのタオルが干せます。
うちはマンションの7階で風が強い日が多いのですが、強風でもタオルがハンガーから外れる事はありません。
作りもしっかりしています。
バスタオルも干せるので便利です。」

 

サイズが変更できてバスタオルが干せるのがいいですね。通常のサイズだと難しいですから。

 

 

サイズ: (38~63.5)×1.5×21.5cm(干し幅 最大60cm)
内容量:3本入
こだわり機能がたくさん、特別な「5つ干し」洗濯ハンガーシリーズ。
アームが最大干し幅60cmまで伸び、バスタオルを広げて干すことができる。
アームを縮めれば、通常の衣類ハンガーとしても使える。