よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海の音 マリーナホップ店でランチ 食べ放題で子供たちも喜んでうれしい

家族で広島の西区観音にあるマリーナホップにきています。長女は福岡にいるときに、一緒に水族館にいったのですが、次女がまだ行ったことがなかったので、家族で訪問です。

 

こうやって、家族の思い出になることをしていきたいですね。次は宮島の水族館ですかね。コロナのおかげで、なかなか交通機関を使って遠出というのができなくて、そろそろいいかなと個人的には思っています。

 

そして、ランチを楽しみにしていたのですが、お店が色々とあるので、悩んだ挙句に、海の音 マリーナホップ店を利用することにしました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「店内狭めです、入ってすぐから食べ物並んでてびっくり。
料理は魚の皮チップ、アラだき、茶碗蒸し、数量限定のお刺身は美味しかったです!
全般的に子供は満足のようでしたが、親は微妙に思いました。料金を思えば仕方ないかな。お寿司も写真のような感じではなく、良くあるバイキングのようなお寿司でしたし、おかずも品数少なく量も少なめ。」

 

「広島 西区 の マリーナホップ内にあるバイキング 形式の、食べ放題 が楽しめるお店でした。
寿司 がメインで、和食 の一品料理や、刺身、うどん、そうめん、茶碗蒸し 等々…
種類も豊富でした!
回転寿司とは違い、ネタも市場直送 とのことでめちゃくちゃ美味しいし、1500円でこのコスパは◎
口コミで、種類は少ないと書いてる方もいらっしゃいましたが、ネタの鮮度とか一品料理の豊富さ考えたら、全然大満足!
友人はウォーマーに入っている、茶碗蒸し を10個以上、食べてました(--;)
時間も 無制限 だし、中々こんなにゆっくり 食べ放題 ってできるお店は、ないですね!
ちなみに私はお酒を飲むけど、友人は飲まない…でも1人から、飲み放題 ができました。
マリーナホップは、車で来ることも多く中々 飲み放題 を単品で1人だけって、できないお店が多いので、すごいありがたいです。時季もよかったんですが、ロケーション もサイコーで、夕焼けや、夜景 で ディナーも良いと思いますが、私は話しがついつい長くなっちゃう、女子会 ママ会 、に 無制限 和食 寿司 の 食べ放題 はオススメです!また寄らせていただきます!ご馳走様でした!」

 

まず、すばらしのが店内から見えるオーシャンビューです。これには子供も感動してくれていました。

f:id:merrywhite:20211023044447j:plain

 

天気がよくてうれしいです。

 

今回、あんまり写真を撮らなかったのですが、これが食べ放題ってやばくないですか?正直、食べ放題なので、ネタもいいものはないですが、子供の好きなサーモンがあるし、個人的には全然あり。他にも揚げ物だったり、色々と選べます。

f:id:merrywhite:20211023044531j:plain

 

この色んなものから選べるってなんかうれしいですよね。

 

 

そして、私はアルコールをいただいているので、おつまみ系を食べつつ、大好きなお寿司をいただきました。

f:id:merrywhite:20211023044701j:plain

 

他にも何回かおかわりをして、とにかく満足です。味はバイキング系なので、まぁまぁという感じです。

 

種類もめちゃ多い訳ではないですが、十分満足できました。

 

子供が喜んでくれたので、ここに来たら、選択肢はここが一番いいかなと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    海の音 広島マリーナホップ
ジャンル    寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼

住所    広島県広島市西区観音新町4-14-35

営業時間    

[月~水・金~日] 11:00~21:00(L.O.20:30) [木] 11:00~15:00(L.O.14:30)

日曜営業

 

小樽きたいち 海鮮おせち 秀峰 特大8寸三段重 全45品 (12月31日(金))