よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 初心者ミッション Sランク交換できない アニバーサリーなかま紹介所

ドラクエタクトのアニバーサリーイベントやばいですね~。運営のおかげで、見事にずっと欲しかったプリンをゲットすることができました。かわいいので、何より欲しくて100連以上回したのですが、全然だめでしたが、これで残りの80連は英雄ではなく、魔王のほうをまわそうと思います。

 

子供のアカウントはプリンより、セラフィーかなと思っています。

 

そして、今回のイベントでやっぱり色々出ていますが、ツイッターで対策がありした。

 

 

初心者ミッションの「バトルロードを1回クリアする」が達成できない場合があるというもので見事に私もそうなったのですが、それはイベントはダメだったようで、なんとなくそうかなと思いましたが、スライムのイベントをクリアすることで解決できました。

 

 

他にもこんな情報がありました。

 

「いやそれは普通のやつで解消できたからいいけど
画質が変えられなくなるバグも治して貰えますかね?」

 

Twitterのヘッダー画像が貰えるキャンペーンで、何故かグレドラが悪魔系の所に居て、ドラゴン系の所に居ませんよ!」

 

続いて、もう一つ初心者ミッション Sランク交換できないというコメントがありました。

 

「そんなことより初心者ミッションクリアしてチケット受け取ったのに交換所に0枚と記載されて交換できない。sランク交換できないのはいたい」

 

私も期間限定の「アニバーサリーなかま紹介所」は0枚でしたが、スペシャルの「魔王英雄紹介所」から交換出来ました。

 

ちょこちょこありますが、すごく楽しいイベントですね。朝からずっとプレーしています!