よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【重要連絡】当選しました 当確通知事務局より 詐欺メールに注意

【重要連絡】当選しました 当確通知事務局より 詐欺メールに注意ということで、使っているメールアドレスに充てに、こんな内容の詐欺メールがきました。

 

========

突然ですが、、
--------------
今回は厳選な審査をさせて頂いた
特別会員様10名様に配信
させて頂いております。
--------------


当選!おめでとうございます。

あなたは、
毎月最低50万円を受け取る権利を
見事当選されました。


今すぐに直近の50万円を受け取りのための
申請だけは済ませておいてください。

URL


今回のプロジェクトは、

●厳選な調査
●特別枠10名様
●毎月50万円以上の受け取り権利
●作業は固定
●完全にブルーオーシャン

といった
前代未聞の企画を兼ね備えた
プロジェクトなのです。


そして・・・・・
今回、厳選な調査を
させて頂いた結果、
見事・・

----------------
【当選されました!】
----------------


今すぐに直近の50万円を受け取りのための
申請だけは済ませておいてくださいませ。


URL

========

 

ブルーオーシャンとかネットビジネスでよく使われる用語ですが、間違いなく詐欺なので、騙されないようにというか、突然、こんな美味しい話が来るわけないですからね(笑)

 

ちなみに私はこのよくわからないものの特別会員になった記憶はありません。。。