よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

急速充電が便利で家族向け Ewin USB 4ポート 充電器 QC3.0急速充電ポート搭載 acアダプター

7歳になる娘には、私のお下がりのスマホをあげていて、いつも、スマホアプリ、youtubeなどを見て楽しんでいます。


もしかすると、一番いいおもちゃってスマホなのかな~と思えるようになりました。ただ、健康的な遊びではないので、アナログなオモチャと組み合わせて遊ばせていますが。


そして、家族でスマホを持つようになってから思うのが、複数同時に充電できたほうがいいという事です。パソコンから充電してもいいのですが、邪魔だし、充電も遅い。


そこで、ACアダプターを利用するんですが、以前は、ポートが一つのものを使っていたので、取り合いになっていました。そこで、色々と不便だと思って、複数口のACアダプターを利用したところ、一緒に充電ができるので、当然のごとく、便宜性を感じるようになりました。


ちょとした事なんですが、もっと前から使えばよかった~と反省。そこで、人気のある複数ポートを持つACアダプターがあるので紹介します。それは「Ewin® USB 4ポート 充電器 QC3.0急速充電ポート搭載 acアダプター USB コンセント 合計30W出力 折りたたみ式プラグ 4台同時充電可能 コンパクト 超小型 タブレット/スマホ/モバイルバッテリーなどusb機器対応 海外対応 PSE認証済正規品」です。

f:id:merrywhite:20210813072835j:plain

 

Ewinブランドの商品は、日本はもとより、アメリカ、ヨーロッパで永く多くのお客様にご愛用頂いております。日本のヨドバシカメラにも販売して頂いている信頼のブランドです。

【安心保証】

弊店はお客様に商品を安心してお使い頂き、誠心誠意に努力しております。
この商品は出品者から一年間安心サービスを提供していたます。保証期間内商品の不良、故障が発生しましたら、新\品\交\換と全\額\返\金の対応させていただきます。
何か不明な点があれば、注文履歴から弊社までご連絡いただければ迅速に対応させていただきますので、ご安心ください。

 

f:id:merrywhite:20210813072853j:plain

 

Ewin USB 急速充電器 QC3.0搭載
Ewin USB充電器はPSE認証済、日本のビッグカメラなど有名なショップに高品質電子製品を提供する信頼性高い工場から生産、設計されます。

USB4ポート搭載
QC3.0対応 急速充電可能
合計出力30W
4台までデバイスを充電可能!
【使用上のご注意 】

急速充電に対応している機器のみ短時間での充電が可能となります。また、充電時間は機器のスペックにより異なります。
国によっては、プラグの形状を変換するアダプタが別途必要に成る場合があります。

 

マルチ保護機能
サージプロテクターや温度管理など優れた機能を搭載し、過充電、過電流、短路、低電圧などを防止し、機器をしっかり守れます。

 

高い耐久性
頑丈な外装により、落下の衝撃や擦り傷に対する高い耐久性を実現しました。また、指紋が付きにくい素材を使用しています。(過度な衝撃には耐えられません)

f:id:merrywhite:20210813072949j:plain

【4台デバイス同時充電可能・QC3.0搭載】
4台デバイスを同時に充電可能です。充電時間を大幅に減少します。
最新規格Quick Charge 3.0対応ポート搭載しているので、普通のUSBポートにより早く充電できます。
【超軽量デザイン】
本製品は約58*58*28(mm)の手のひらサイズです。重さは約83g、超軽量なので、お持ち運びやすいです。
折りたたみ式のプラグがありますので、未使用時は電源プラグを折りたたんで充電器本体に収納が可能です。
【Smart IC 搭載】
本品は工場独自のSmart ICが搭載しています。どのポートに接続しても、自動的に判断し、最適な電力で充電できます。フルスピードでiPhone Xを充電するのはわずか約1.5時間かかります。
充電満タン後自動的に充電停止します。

f:id:merrywhite:20210813073014j:plain

【満足の4ポート】
たった1つのコンセントから友達や家族全員の機器を同時に充電できます。
旅行及び出張で泊まるホテルのコンセントが少なくても、本製品を携帯されたら、どの場合も便利です。
高い互換性があり、iPhoneAndroidなどスマホや、iPadなどタブレットや、モバイルバッテリーなどのUSB機器に充電可能です。
【合計30W高出力】
USB 4ポート・Quick Charge 3.0搭載・合計30W高出力
フルスピードで充電可能
【海外対応】
本製品の入力は100-240Vなので、あらゆる国の電圧規格に対応し、日本だけではなく、海外でもご使用いただけます。


そして、参考までに以下は商品レビューの抜粋です。

最大30W出力は価格とのバランスで考えると絶妙だと思う。何台もスマホタブレットを充電したいならばもう少し余裕を持った出力が安心だが、スマホ1台とワイヤレスイヤホンなどの周辺機器数台を充電したいという人には充分で、最適だと思う。
PDには対応していないので、急速充電目当てだと対応製品が限られる。しかし逆にQC対応のスマホを持っているならより便利に使えると思う。実物は安っぽくもなく想像していたよりコンパクト。カバンに忍ばせておいても邪魔になりにくいので、旅行や出張のお供にも良さそう。

 
複数同時に充電ができるので、タブレットスマホなど同時に充電できるのがいいですね。会社などで利用してもいいかも。


✅【品質保証】Ewin USBアダプターは電気安全法に認証され済み、ご安心お使いいただける正規品です。Bic Cameraなど有名なお店に高品質電子製品を提供する信頼性高い工場から生産、設計されます。
✅【4口USB&QC3.0急速充電】出力合計30W、最新規格Quick Charge 3.0ポートも搭載し、旧型より最大4倍の速さで充電可能。4台のデバイスも同時に充電できます。
✅【超コンパクト】充電器のプラグが折りたたみ式でお持ち運びに便利です。わずか86gの超軽量デザインで、USB4ポートQC3.0対応の充電器で一番コンパクトなサイズです。
✅【マルチ保護機能】サージプロテクタや温度管理など優れた機能を搭載し、過熱、過充電、過電流、低電圧などを防止し、デバイスをしっかり守れます。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス