ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールでお買い得 PD 充電器 USB充電器 Aisea 65W GaN Type C 急速充電器 2000円台で格安

スマホの充電速度って重要ですね。特に今は子供が夏休みでスマホでずっと遊んでいるのですが、充電しながらバッテリーが持たないということがありました。

 

確認したら妻が100均で買ったものを使っていたので、買い替えて今は快適です。

 

ただ、少し切り分けが必要になることがありますが、ケーブル不良であることもありますし、ケーブルも安いものだと速度がでないことがあります。

 

ということで、最近は100均では買わないようにしています。そして、急速充電器を探している方に、セールでお買い得 PD 充電器 USB充電器 Aisea 65W GaN Type C 急速充電器 2000円台で格安です。

 

PD 充電器 USB充電器 Aisea 65W GaN Type C 急速充電器 高速充電器 PD対応 USB-C×2 & USB A 3ポートGaN(窒化ガリウム) 折りたたみ式プラグ PSE技術基準適合 iPhone/Android/iPad/MacBook/ノートパソコン各種対応 その他USB-C/USB-A機器対応



🚀🚀【未来の急速充電器! 業界最大65Wの高出力】

デジタル機器を使う人の間で、最近注目が集まっている「USB PD(Power delivery)対応充電器」を登場しました。従来のUSB充電器と比べると5〜6倍のスピードで充電できます。

従来の3ポート充電器は合計出力の場合のみ65Wになる仕様と違い、PD3.0とQC3.0急速充電に対応できる次世代への急速充電器で、USB2.0急速充電により、3倍以上充電の効率を高め、より短時間で充電を完了できて、USB-C1とUSB-C2単ポートで最大電力65Wの出力が可能です。MacBookなどPCを持ち出して外で出張の機会が多い人々には最適です。        

                        
🚀🚀【新素材GaN採用&3つの機器を同時充電】

AiseaのUSB急速充電器の第一弾は、次世代の新素材パワー半導体GaN(窒化ガリウム)をスイッチ部分の素材に用いた、Si(シリコン)を用いた従来型の充電器と比べて、GaNは格段に短い時間(高い周波数)でオンオフでき、それにともなう発熱も少なくなり、小型化・高効率化を実現しました。二つのUSB-CポートとUSB-Aポートを搭載して、従来のUSB Aで充電できるスマホタブレットはもちろん対応できますが、最先端充電規格PDにも対応し、お手元デバイスの充電を全方位サポート致します。スマートフォンタブレットなど、さまざまなデバイスの同時に高速充電が可能です。                                
🚀🚀【自動で検知・スマートな電流配分】

PD 充電器は対応ポートを複数搭載していて。この場合、充電器の最大電力は各ポートに振り分けられます。接続機器を自動判別して、それぞれに適切な電力に調整する機能が搭載されています。

同じ充電器と同じケーブルを使っていても、接続する機器によって電力が変化するのです。(例えば、たとえば、最大65Wの本製品充電器の場合、タブレットスマホを同時に充電すると、45W*1台(タブレット)と18W*1台(スマホ)でもう最大電力を使い切ってしまいます。ほかの場合には、取扱説明書にてご確認ください。)。                                
🚀🚀【多機種対応&PSE認証済み・多重な安全保護機能】

アイフォンのデバイス、各社スマートフォンに対応可能だけではなく、モバイルバッテリー、デジタルカメラBluetooth イヤホンなど、様々なUSB機器をフルスピードで充電可能です。

安全基準PSE認証を取得済みで、Aisea独自のシステムに加えて、「過熱保護」「過充電保護」「過電圧保護」「過電流保護」「短絡保護」などの安全対策にも使用されています。充電速度だけではなく、安全性を重視したい方にもおすすめです。                                
🚀🚀【折りたたみ式プラグ&強い衝撃&海外旅行・出張に最適】

電源プラグは折りたたみ式なので、持ち歩く際にカバンの中でなにかに引っかかったりする心配もありません。滑り止め加工が施されたデザインで、ECサイトの口コミでは「質感はしっかりしていて、高級感がある」とのコメントが見受けられました。衝撃にも強いので、持ち運ぶ機会が多い方に向いています。

手のひらサイズで重さは111gとコンパクトな設計なので、持ち運びにも便利。また世界各国の電圧100-240V AC入力対応のため、あらゆる国でも安心してご利用いただけます。海外旅行・出張にも最適です。

 

Aisea USB PD対応充電器が注目される理由は?

▼65Wの高出力で充電がすぐ終わる

スマホタブレットはもちろん、大きめのPCに高速充電可能!

▼次世代の新素材GaN採用 3つのUSBポート

発熱を抑えたうえで高出力を実現 USB-Cポート、2つのUSB-Aポート搭載、3つの機器を同時充電可能!

▼スマートな電流配分

接続されたデバイスに応じ、自動的に出力を判別し、パワフルかつ安全に充電!

▼多重な安全保護機能

過充電・加熱・ショートからしっかりと保護!

▼コンパクトなデザイン 海外旅行や出張にもおすすめ

持ち運びに適した折りたたみプラグなので、出張や旅行用にも最適。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「PCも充電できるので出張時の充電ケーブルの持ち運びが簡便になった。
スマホの充電速度も速く満足です。」

 

「車やテレビでニンテンドースイッチのテレビモードでプレイするためにこの充電器を購入しました

結果、満足です

通常の急速充電器と比べると少し重いのですかほとんど持ち歩かない為
特に気になる程ではありません

スマホの充電も早くなりました耐久性や熱などはこれからですが満足しています」

 

「充電速度は早いと思います。充電器サイズは他の3口付に比べ、コンパクト感がありますが、少々厚みを感じました。充電中の熱さはさほど感じません。全く熱を持たないとは言いませんが、安全上、全く問題ないと思いますし、全く気にならない程度です。」

 

自宅の充電器も以前は100均でしたが、あまりに充電が遅いので買い替えました。セールでお得に買えます。