ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブランドPURETONE 鍋、グリルプレート、たこ焼きの1台3役で5000円台は安い

最近、出番が減っていますが、かなり前に購入したマルチグリル鍋が昔、活躍してくれていました。子供たちが鍋が嫌いなので、鍋を食べるときは、ガスコンロで直接温めて食べていましたが、焼肉もそれでやっていたのですが、子供が増えて間に合わなくなったので、大きめのホットプレートに買い替えました。

 

二人暮らしの時までは、鍋タイプもので十分で、よく妻と鍋や焼肉をしていました。

 

今の時期は鍋はないとは思いますが、たこ焼きパーティやお好み焼きなどで使えるブランドPURETONE 鍋、グリルプレート、たこ焼きの1台3役で5000円台は安くてコスパがいいです。

 

マルチグリル鍋 ブランドPURETONE 

f:id:merrywhite:20210614045927j:plain

 

1台3役「煮る」「焼く」「たこ焼き」など様々な料理ができる、ワイドサイズのプレート付きグルリ鍋です。

便利で使いやすい「深なべ&なべとっ手つき」

プレートは、深鍋・グリルプレート・たこ焼きの3種類です。

強力加熱でおいしく焼ける

最大230度の強力加熱で中までしっかり焼くことができます。

お手入れ簡単!フッ素加工

お手入れが簡単なフッ素樹脂コーティング加工で、焦げ付きや傷を防ぎます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「4人鍋に使いました。丁度良かったです。又、たこ焼きに使いました。大きさもたこ焼き屋さんとからわらず、一度に21個も出来、皆んなで楽しめて、良かったです。」

 

「全体的に満足です。タコ焼きも深鍋も使い勝手が良かったです。 焼き加減もいいです。ただコンセントは取り外しできるタイプではないですし、温度表示が若干見にくいです。使用してみて特に問題ないです。」 

 

5千円ちょっとで買えるのが魅力です。ただ、焼肉プレートがない、コードが外せないというところも選ぶ際のポイントかもしれません。たこ焼き、鍋ができたらいい場合は助かると思います。

 

◆深鍋、グリルプレート、たこ焼きプレートの3種類で様々なお料理がこれ一台で楽しめます!
◆フッ素樹脂コーティング加工で焦げ付きや傷を防ぎ、お手入れもラクラク
◆強力加熱!最大230度、1300W
◆厚鍋なので熱ムラを抑え、蓄熱性も高い!