ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

調理して食卓に出せる陶器 グリラーディッシュ 萬古焼 洗い物が減って楽と評判

私はお酒を毎日飲むので、日々の食事はすごく気を使っています。例えば、肝臓はダメージを回復するのにタンパク質が必要なので、なるべくタンパク質が多い食事をとるようにしています。

 

例えば、朝は食パンだけとか、お昼はパスタとパンとかすると間違いなくタンパク質不足になります。

 

タンパク質をとるようになってから、だんだんと髪質もよくなった気がします。そして、良質なたんぱく質なら魚がおすすめです。年齢を重ねてきて、お肉より魚のほうが好きになってきましたが、魚の塩焼きなどで魚焼きグリルを使う際に、手間を省ける便利グッズがあります。

 

調理して食卓に出せる陶器 グリラーディッシュ 萬古焼 洗い物が減って楽と評判です。

 

調理して食卓に出せる陶器 グリラーディッシュ 日本製 萬古焼 直火 魚焼きグリル 電子レンジ オーブン 調理可能 グラタン ステーキ 焼き魚 ピザ (ブラック, スモールグリル)

f:id:merrywhite:20210614042059j:plain

商品の説明
カラー:ブラック | サイズ:スモールグリル
魚焼きグリルに入るサイズの耐熱陶器製のプレートです。食卓に並べても馴染むデザインで、調理してから食卓に直接持って行けます。面倒な移し変えの一手間をなくしました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「汚れが残りますが期待通りの耐熱性でした。魚が簡単に焼けます。」

 

「調理後そのまま食卓に出せるので便利。洗いやすいシンプルなデザインです。
オーブンや電子レンジも対応しているので更に手間を減らせます。」

 

調理後の手間を省けるのがいいですね。

 

日本製(三重県四日市市 萬古焼)
蓄熱のある耐熱陶器製(直火可)
魚焼きグリルにそのまま入るサイズ