ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量でたくさん作れる、圧抜きの心配なしと評判 電気圧力鍋 6L エディハウスウェア

時短グッズとして人気の家電が圧力鍋ですよね。私もいつか買おうかと思っていますが、妻が使いこなす必要があるので、妻と相談です。

 

おそらくそれより食器洗い乾燥機が欲しいと言われそうですが。

 

時短効果があるので電気圧力鍋は間違いなく家事が楽になると思います。特に共働きのご家庭の場合は、具材を入れて放置できるので同時の別の事ができるのが魅力です。

 

やっぱり自宅で色々と美味しい料理ができるようになると便利ですからね。そして、圧力鍋の購入を検討していて、 家族の人数が多い場合、サイズに気を付けないと量が足らない場合もあります。

 

そこで、大容量でたくさん作れる、圧抜きの心配なしと評判 電気圧力鍋 6L エディハウスウェアがおすすめです。

 

【圧抜きの心配をゼロに】電気圧力鍋 6L(2-5人向け)大容量 付属品10点セット Yedi Houseware (エディハウスウェア)25種類レシピブック付 9IN1(圧力調理/スロークック/オートミール/蒸し/ヨーグルト/炊飯/炒め/スープ/保温)予約調理 自動調理 最高出力1000(W)高圧力設計 14種類自動メニュー【2年間メーカー保証】 国内正規輸入品 (シルバー, 6L)

f:id:merrywhite:20210505100126j:plain

アメリカで選ばれる理由がそこにある】Yedi Houseware (エディハウスウェア)
Yedi Houseware(エディハウスウェア)は1979年にアメリカ、ロサンゼルスで創業された歴史あるキッチンメーカーで、

創業以来、独自のデザイン、またその時代に沿った機能的でコンテンポラリーな製品を生み出し続けており、常にお客様のライフスタイルに寄り添った製品を提案し続けています。

 

【便利な機構紹介】
取手の両サイドにある蓋置きを使えば、調理後に蓋をテーブルに置く必要もなく、キッチン、食卓のデッドスペースを解消できます。

付属のガラス蓋と合わせて使うこともできるので保温する時も便利!

 

【かんたんお手入れ】
パーツを簡単に取り外すことができるので、お手入れ簡単!

日々の面倒なお手入れを簡単に。

(詳しいお手入れ方法も説明書にしっかり記載されているので安心してお手入れ可能)

f:id:merrywhite:20210505100322j:plain

 

【9in1】9つの調理がこれ一つに。
圧力調理、スロークック、オートミール、蒸し調理、ヨーグルト、炊飯、炒め調理、スープ、24H自動保温

 

【付属品】10点セット
ガラス蓋、蒸し器、ゴムグローブ、卵ラック、レシピ本、おたま、ゴムパッキンx2、しゃもじ、軽量カップ、安心圧抜きゴム


【大容量】6L
家族まとめて作れる大容量。

作り置きもできて何度も調理する必要なし!

夕食〜朝食までまとめて作れてしまいます。

 

【安心圧抜き】圧抜きの怖さをゼロに。
付属の安心圧抜きゴム(圧抜きくん)を使えば、これまで怖かった圧抜き作業を安心して行うことができます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「6人家族なので大容量の電気圧力鍋を探していたのですが、この製品が1番容量が大きかったので購入しました。人数が多いので、何度かに分けて料理を作ることがあったのですが、これを使えば1度に全員分作れて、さらに全自動なのでとても楽です。作りすぎて余った後も、付属のガラスの蓋を使って置いておけるのが良いなと思いました。」

 

「今まで使用していた圧力鍋が壊れてしまったので付属品の多いこちらを選んでみました。私自身年寄りなのできちんと使えるのか不安だったのですが、具材を入れてボタンを押すだけだったのでとても簡単に料理ができました。レシピ本に書いてある肉じゃがを少しアレンジして作ったのですが短時間でじゃがいもにしっかりと味がしみこみとてもおいしく作れました。圧力を抜くのが不安だったのですが、専用の付属品を使うことでやけどの心配なく
安全にできました。」

 

大容量ということで、家族が多い方や作り置きしておきたい場合などにいいですね。

 

 

✅【全米で50万台以上売れた電気圧力鍋】Yedi Houseware(エディハウスウェア)ブランドを立ち上げたYedi,Inc.は1979年に設立されたアメリカメーカーで、安心かつ実用的である商品を低価格でお客様に今もなお全世界で提供し続けて評価されているブランドです。そんなYedi Housewareの電気圧力鍋が日本についに上陸。
✅【9つの機能が1つに、、】これまでの圧力鍋の使い方を覆す、9IN1設計でYediの電気圧力鍋は作られています。ただの圧力調理だけでなく、スロークック(低温調理)/オートミールおかゆ)/蒸し/低温殺菌(ヨーグルト)/炊飯 /炒め物/スープ/24H自動保温機能を搭載した次世代の圧力鍋であり、これまでの圧力調理のイメージを覆します。
✅【電気圧力鍋を家族でも】容量が小さくて家族分作れない、一人暮らしでも作り置きしたいのにできない。こんなユーザーの声がありました。そこでYedi電気圧力鍋は6Lと大容量にし、通常人数+1リットル必要と言われる電気圧力鍋に新たな風を吹かせました。家族4-5人分をまとめて作るのも良し。1~2人暮らしで作り置きして明日の分もまとめて作ってしまうも良し。大容量であることでこれまでの電気圧力鍋の簡単調理なはずなのに、何度も調理をする必要があって逆にめんどくさいという悩みを解決しました。
✅【圧倒的な付属品10点セット】25種類の人気メニューのレシピ本の他に、ガラス蓋/ゴムグローブ(ミトン)/卵ラック×2/蒸し器/おたま/しゃもじ/ゴムパッキン(予備)/圧抜きくん(安全圧抜きゴム)を付属品10点を同梱しています。こんな付属品が多いのはYediだけ。
✅【安心して圧抜きを行うことができる『圧抜きくん』の存在】圧力鍋の圧を抜くのが怖い、不安。そんな経験があるかと思います。Yediでは付属品に圧抜きくん(安全圧抜きゴム)を付属しているので、圧力を抜く工程で毎回ドキドキする心配を0(ゼロ)にします。電気圧力鍋で安全圧抜きゴムをつけているのはYediだけ。