よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

低反発素材で履きやすく乾きやすい ベランダ サンダルの口コミが評判

だんだんと暖かくなってきましたね~。これから気づけば夏という感じになりそうです。少し前まですごく寒かったのですが、昼間はコートがあると暑いくらいです。

 

春は季節的に過ごしやすいはずなのですが、花粉のせいでこの季節は嫌いという方も多いのではないでしょうか。私も花粉症がひどくて、この季節は嫌いです。

 

私の周りもも春は嫌いという人が多いです。日本を離れるといいみたいですが、非現実的ですからね。シンガポールに移住する元オリエンタルラジオの中田さんはyoutubeで稼いでいるので、仕事に依存しないライフスタイルが送れるのかもしれませんが。

 

そして、春から夏にかけて使用するのがサンダルですが、色んな用途で使用すると思います。昨年、ニトリで買ったサンダルが壊れたので今年、買い替え予定ですが、ベランダで使うのに、低反発素材で履きやすく乾きやすい ベランダ サンダルの口コミが評判でよさそうです。

 

低反発素材で履きやすく乾きやすい ベランダ サンダルの口コミが評判

f:id:merrywhite:20210313143746j:plain

 

まずは商品説明です。

 

軽くてソフトな履き心地
軽くてソフトな履き心地のベランダサンダルです。水分を吸収しない性質がある「PVC樹脂」素材でできています。優れた耐久性と軽量なので、水周り作業やベランダにピッタリです

 

このスリッパは滑り止め付きで、抗菌性が優れ、くさいがなく、材質が重厚で、50℃以下で変形したり縮んだりしないため、日光が当たる高温のベランダでベランダスリッパとして履くのに適します。(臭くない ,変形しない,縮まない,飛ばない)


全面穴あきソールで、水抜き抜群!

雨が降った後の洗濯干しで、サンダルを履いたら靴下がびしょ濡れ…という経験はありませんか?本商品は、全面穴あきソールになっており、水が溜まりにくく濡れても乾きやすいです。

☆柔らかく履きやすいシンプルなベランダサンダルです。

☆ソール全面に穴が開いているので通気性や水はけに優れています。

 

☆さらに丸い凸凹が足裏を優しくソフトに刺激します。

f:id:merrywhite:20210313143954j:plain



☆室内、オフィス、ベランダ、プール、トイレやお風呂場など様々な用途にご使用いただけます。


☆☆このビニールスリッパにはAg+素材を入れたので、何万回も洗っても良好な抗*菌性を持っています;また、このスリッパはPVC素材を使っていて、直射日光の当てる場所に置いても、縮まないので、ベランダ用のスリッパとして使えます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

画像では柔らかすぎるのでは?と思いつつ購入しましたが、変形するほどではなく安心しました。
ふかふかした感じで、履き心地も良いです。

少し気になったのは、底の高さですね。
穴明きスリッパというのは、どうしても水が逆流してしまいます。
底が薄い場合などは、落ちている水が水滴みたいに厚みを持っていると、穴を貫通して足裏が濡れちゃいますしね。
本製品は割と厚みがあり、基本的にはそういった心配はないのですが…。
柔らかいので、足の左右などに体重をかけた時、圧縮されて底が薄くなってしまいます。
その状態ですと逆流しますし、厚みのある水も足裏に来ちゃいますね。

洗う時に限らず風呂場などの水場でも使用したいので、どんな姿勢でも水が足裏に来ないくらいに、もう少し靴底が厚かった方が利便性高かったと思っています。

 

下手に100円均一の安い物を買うよりよさそうですね。乾燥しやすいという点はこまめに洗う方にはいいと思います。

 

[KOCOTA] 縮まない ベランダ サンダル 穴あきソール 水切れスリッパ 男女兼用 ブラック L

 

メイン素材: PVC
ソール素材または裏地: 橡胶
ヒールのタイプ: フラットヒール
★素材:PVC,重さ(約) 230g~430g
★サイズ:S/約23-23.5cmまで適応(底面24cm),M/約24-24.5cmまで適応(底面25cm),L/約25-25.5cmまで適応(底面26cm),XL/約26-26.5cmまで適応(底面27cm)
★凹凸インソール:人間工学的デザインを採用しています。足の形に合わせてしっかりと足をサポートします。長期間の使用でもほとんど変形しません。
★歩行中の圧迫感や圧力を感じなく、リラックスした状態でご使用いただけます。
★滑り止め設計、通気性、ソフト、ノン臭い足などの特性を持つスリッパでございます。弾力性、耐損耗性も優れています。このビニールスリッパにはAg+抗菌素材を入れたので、何万回も洗っても良好な抗菌性を持っています;また、このスリッパはPVC素材を使っていて、直射日光の当てる場所に置いても、縮まないので、ベランダ用のスリッパとして使えます。